nora & vera(ノラ アンド ベラ)再入荷。

2010.03.24 / アイテム

90181

 

 

 

 

nora & vera(ノラ アンド ベラ)のソックスが再入荷しています。

 

 

 

もしかしたら、この「全部揃っている」状況が一番好きかも知れません。

 

ホントは適度になくなっている方がお店的にはいいんでしょうが、

充実した色バリで店内の一角を占めている様は、

ものすごく荘厳です(笑)。

 

素敵過ぎます。

 

 

 

『お洒落は足元から』ならぬ、『お洒落は足先から』

をお薦めしています僕としても、

かなりの数のお客さんにお求め頂けてますので、

ソックスばか?冥利に尽きる所です。

 

5年以上前はなかなかこういったブランドがなく、

白状するとシップスではなくてバー〇ーズで購入してました。

これはいけません(多分)。

 

が、そんなバー〇ーズでも相当少なく、品揃えに対して

あからさまに不服な態度をとっていた時を考えれば、

隔世の感があります。

 

良い時代になりました。

 

 

 

とまぁ個人的な思い出話はさておき、

そんなnora & veraなんですが、

来月上旬またまた新作をリリースする予定との情報を得ました。

 

 

新作も何やらユーモア溢れるものになりそうでして、

入荷次第ご案内をさせて頂ければとは思いますが、

音楽好きにはたまらないものになりそうな予感です。

 

期待が高まります。

 

 

 

当店ですとベーシック寄りな靴が多い中、違いを付けるとすれば

やはりチラッと見えるソックスで、と言うことになると思いますし、

歓送迎会が続く時期ですのでプレゼントも必要でしょう。

センスを感じさせる贈り物としてはこれ以上ない気がしています。

 

まだまだ寒い時期が続くだけに(今日雪降ってました...)、

春物にも正直手が付けづらいかも知れませんので、

買い物魂?を落ち着かせる意味でも、

nora & veraのソックス、ぜひお薦めさせて頂きます。

 

 

 

ちなみに大変大変ご好評頂いています「MANIERAのセレブキャップ」、

また完売??とお嘆きの方に朗報です。

 

週末には再再入荷予定してますので、取り急ぎご連絡まで。

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム