今日のところは...

8982

 

 

 

 

連休明けの反動でしょうか、色々と処理しないといけない案件が

立て続いてましたので、あっという間に一日が過ぎていました...

 

名プロディーサーの中川さんと話しこんでいたら、

もうこんな時間でしたので、本日は手短にさせて下さい。

 

 

 

今日のところはこの辺で、と言いたいところですが、

今日各メーカーさんから出荷の報告がありましたので、

明日以降何かしらのアイテムが入荷する見込みです。

 

あんなブランドの待望の再入荷や、お馴染みブランドの新作、

そしてとうとう5minutesにお目見えしてしまうNEWブランドまで、

色々予定しています。

 

乞うご期待頂けましたら幸いです。

 

 

 

貴重なBGM(音源)確保の手段である、「図書館CDレンタル」作業ですが、

さすがにその手のジャンルはほぼ網羅しかけていますので、

最近は

「名前だけは聞いたことあるけど実際どんな音?」とか、

「今さら恥ずかしくて買うことはないだろう、なド定番」、

「ちょっと流行ってたから勇気を出して借りてみました」等、

何とかかんとかこじつけた感じになっています。

 

 

まさか借りると思わなかったフィージョン系?の「リターン・トゥ・フォーエバー」

(この場合は『永劫回帰』と言った方がジャズっぽいでしょ(笑)、ECMだし)や、

かなりの変化球のような気がするブライアン・イーノの歌モノアルバムなど、

ある意味ヴァラエティに富んだ選曲具合。

 

悪くないだろうと言い聞かせてはいますが。

 

 

あと目の調子が悪かったので、

久々のメガネ姿というのもテンションが上がらなかった要因でしょう。

 

花粉症の季節がひしひしと近付いているだけに、

今から少しづつ慣れておかないといけませんので、

この辺も乞うご期待です(?)。

 

 

 

明日は商品のご紹介出来ると思いますので、

今日のところはこの辺で。

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: インフォメーション