FLISTFIA “Sporty Trousers”

2022.02.21 / アイテム

FLISTFIA(フリストフィア)スポーティトラウザーズ

FLISTFIA “Sporty Trousers”

 

 

 

FLISTFIAの「スポーティトラウザーズ」が入荷しています。

 

 

 

どれ買えばいいのか分かんねぇよ・・「ACアダプター」で悩む午後。

 

 

身近なところだとスマホでの「充電器」になるんでしょうか?コンセントと本体をつないで電気を取る

おおむね四角い物体。(USBからだったら今日の話は聞かなかったことにしてください)

ノートパソコンを思いだす方も多そう。とにかく電化製品なら切っても切り離せない存在。

 

現在困っているのは「レジ」のACアダプターでして、買い換えて半年もしないうちに四角から伸びた

ケーブルが欠損。中の銅線がむき出し気味なわけでして・・風前の灯とはこういうことでしょう。

 

でこれだけが別売りされていれば良いのですが、なにぶんレジというニッチなジャンル。

どうもなさそうなので互換性のある代替品を物色しています。《極性》とか面倒くせぇな・・

 

 

色々探すのに飽きてきたので、今日のところはひと休み。こういうときは【交流/直流】でも聴くのに限ります。

明日が2ばっかりの日ということに掛けて。とんち?のような選曲。

 

 

 

 

 

about FLISTFIA(フリストフィア)スポーティトラウザーズ

about “Sporty Trousers”

 

 

 

暑苦しい選曲は置いといて、新作の紹介を進めていきましょう。「スポーティトラウザーズ」の巻。

 

 

半年ごとに取り上げていますので、皆さん間でもだいぶ認められているかと思います。

近年のフリストフィアさんで内外ともに評判のコチラ。春夏でもご用意が叶いました。

 

4年目を迎えたスタンダードなだけに、それ相当に投稿も積み上がっています。

まずはこれまでの軌跡を辿っていただき、評判に偽りなしを振り返りくださいませ。

 

 

 

 

 

FLISTFIA(フリストフィア)スポーティトラウザーズ(ミディアムグレー)

“Medium gray”

 

 

 

ご好評なお品なだけに粛々とリピート、が正しいところかと思いますが、

そうは言っても新味が欲しいのが人の心。ということで「ミディアムグレー」が加わります。

秋冬と統一感を持たせた提案。

 

 

巷のジョガーパンツにありがちないわゆる《ジャージ生地》とは違い、

“トロピカルウール”に通じるような涼しげで光沢のある上品なヴィジュアルも

スポーティトラウザーズの魅力です。

 

ミディアムグレーはその風合いをよく表わしているとあり、納得感のある見た目。

私的には黒より好みだったりします。

 

 

 

 

FLISTFIA(フリストフィア)スポーティトラウザーズ(ブラック)

“Black”

 

 

 

もちろん鉄板カラーは「ブラック」になりますので、つつがなくフルサイズをリピート。

今のところ欠品なくご覧いただけるようになっています。

 

エントリーモデル=カラーを押さえつつ、グレーか黒の2択で悩むのも乙なもの(?)。

ブラウザ2つ立ち上げて、小一時間ほど比較してみてください。

 

 

 

 

 

FLISTFIA(フリストフィア)スポーティトラウザーズ(ミディアムグレー)

 

 

 

 

ジョガーパンツ=スポーティというのは当然ありますので、スウェットのフーディーやら

ボリューム感のあるロンTeeを合わせるイメージなのかと。

 

ただフリストフィアさんのボトムスは前述のお上品さもあり、もう少し幅広い組み合わせを

楽しめるように思います。マイサイズがあるうちにコーディネイトを増やしときたいものです。

 

 

 

 

FLISTFIAの「スポーティトラウザーズ」、2022年春夏版をご紹介してきました。

 

 

上から下までの大胆な“サイドリブ”が、よそさんに見られない特徴になるお品です。

お持ちの方なら買い足し・買い替え需要がありそうですし、 フリストフィアってどれから

選べばいいのとお思いの方ならコチラからと、力強く推せるアイテムでもあります。

 

先に触れていたリラックスパンツともども、ブランドの代表作をご覧くださいませ。

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム