SAINT JAMES “OUESSANT”

2022.01.26 / アイテム

SAINT JAMES(セント ジェームス)OUESSANT カットソー

SAINT JAMES “OUESSANT”

 

 

 

SAINT JAMESの「OUESSANT カットソー」をご紹介します。

 

 

 

なんでこんなに推してるんだろうと思ったら来週公開なんですね、「ゴーストバスターズ」。

全然知りませんでした。あれから30年らしいですけど、そんなに経ってたか・・

 

 

学童時代に見たっきりでも記憶には残っているものでして、当時は強烈な印象だったのかと。

「グーニーズ」に「ベストキッド」、そして「星の王子ニューヨークへ行く」などが忘れられない80′s。

(3つ目はまぁ異論はあるでしょうが・・?)

 

胸躍った名作にゴーストバスターズも含まれているわけでして、続編公開のニュースにまんまと乗せられ、

久しぶりに第1作目を鑑賞。主題歌以外ほとんど忘れてましたので、初視聴なみの新鮮さがありました。

80年代の娯楽大作も時々は見返したいものです。

 

 

この勢いで最新作も~とならないのが、続編の難しいところ。回を重ねるごとに微妙になるのは

皆さんにも思い当たるフシがあるはず。「沈黙シリーズ」くらに突き抜けて?しまえば立派だと言えますが。

 

見終わった後に後悔しないよう、これからも珍作を追っていこうとは思います。

 

 

 

 

 

SAINT JAMES(セント ジェームス)OUESSANT ソリッドカットソー(シャンパンイエロー)

“CHAMPAGNE”

 

 

 

セントジェームスに限れば珍作は少なくあるはずですので、怯まずご覧ください。

2022年春の第一弾が届いています。

 

 

今回のトピックでブランドさんが推していたのが、冒頭と↑で挙げましたイエロー。

正しくは“シャンパンイエロー”、初登場になる新作です。

 

当店では珍しめになりそうですが、一度だけイエロー系が並んでいた履歴がありました。

だいぶ時間が空いてのカムバックだけに、新鮮さを強く覚えます。

 

炭酸飲料に通じそうな清涼感や爽快さ、コチラでよどんだムードを消し飛ばしたいところ。

 

 

 

 

 

SAINT JAMES(セント ジェームス)OUESSANT ソリッドカットソー(杢グレー)

“GRIS”

 

 

 

 

SAINT JAMES(セント ジェームス)OUESSANT ソリッドカットソー(ホワイト)

“NEIGE”

 

 

 

 

SAINT JAMES (セント ジェームス)OUESSANT ボーダーカットソー(生成り×ネイビー)

“ECRU/MARINE”

 

 

 

その他は四天王のうちの3つをフォロー。

この辺はセントジェームスさん本体でも人気の程に大差はございません。

不動のスタンダードがないと始まりませんので、順当に補充しました。

 

初お披露目のシャンパンイエロー含め、それぞれ比較検討いただけましたら幸いです。

 

 

 

 

ここまでSAINT JAMESの「OUESSANT カットソー」、ご紹介してきました。

 

 

ウェッソン取扱店を捜し求め、びくびくしながら(?)店頭へお越しいただける方を始め、

最近ではネット界隈も整理や整備が進んだことで、お墨付きを得た店だけに限定されてもいます。

自分で言っちゃあれですが、当店も信頼たるところのよう。

 

リアル/オンラインともに安心してお立ち寄りになってみてください。

まだ届いていない新色もありますが、そいつは折を見て。

 

それでは宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム