FUJITO “Denim Jeans”

2022.01.24 / アイテム

FUJITO(フジト) Acer&Thea

FUJITO “Denim Jeans”

 

 

 

FUJITOの「Acer&Thea」が入荷しています。

 

 

 

もう15年以上になるのか・・使っている「じょうろ」の話。

 

 

某イケアさんが船橋にオープンした直後の記憶があるので、それくらい経つのでしょう。

電車での往復が想像以上に大変だったなぁ・・朝出てかなり夜の遅い時間に戻ってきたのかと。

 

行ったからには戦利品が必要でしょうから、何点か購入したブツの中に件のじょうろがあります。

当時はコレを持つことがちょっとしたステータス(?)でしたので。

住んでいた部屋に植物などありませんでしたが・・

 

ガタが来ていると言いつつ日々使っているので、結果的に役に立っている代物であるものの、

先日お得意さんに言われた『もうコレはないでしょう・・』のひと言。

まぁ確かにブルーがブラックに変色?していますので、正しい指摘だと自覚させてもらった次第。

 

 

同じモノでのNEWじょうろは欲しいのですが、ポールペンみたいな金額をこの条件で購入することに

ためらいがあるため、相当の迷いがあるのは否めません。

 

ブルーの痕跡がなくなるくらい黒ずませるのも一興かもしれない。それもまたエイジングの醍醐味(?)。

一回洗ってみてから考えてみようと思いました。激落ちくんなら何とかなるはず・・

 

 

 

 

 

FUJITO(フジト) Acer&Thea

about “Acer&Thea” 

 

 

 

一昨日フジトさんの新作がドカッと届きまして大変です・・

天候さえ良ければさっさと撮影してアップしますので、しばしお待ちください。

 

 

初登場のお品が入荷してきた中、唯一のリピートがデニムジーンズの御二方。

エイサー&テアをつつがなく補充しています。早速サイズ欠けしているのは不問にて。

 

ブランド立ち上げ時から続くロングセラー(Acerは20年を迎えます)とそのレイトモデル、

当店ですら取り扱い開始から10年が経とうとしています。

知名度アップに貢献できているかは分かりませんが、↑ひとまずデニムジーンズの歴史をご覧ください。

 

 

 

 

 

FUJITO(フジト) Thea

“Thea”

 

 

 

FUJITO(フジト) Acer

“Acer”

 

 

 

長くはいている私物の最新作だとこの辺りでしょうか?

Thea=スリム、Acer=ストレートなライン+色落ちの参考にはなろうかと。

 

 

私も他に穿かねばならぬものがありますので、時々足を通すペース配分。

Acerに限れば参考商品・サンプルとして店頭に置いてますので、ほぼ完成形を迎えたような。

 

それでもこれだけ色が薄まると、暖かさを覚える頃から役に立ちそうな気配があります。

心身ともにコンディションを整えておくことにしましょう。

 

 

 

毎度お伝えしていますが掘り出し物をディグってみても、サイズなし色なしでそっとページを

閉じてしまうことが往々にしてあります、残念ながら。

 

そこで釣果ゼロだとは思わず、今度は『スタンダードを一巡』というアクション。

持ってないけど名前はよく聞くアイテムをディグることをお薦め。

せっかくならお土産のひとつ?でも持ってかえってほしいですから。

 

 

今週は定番の連投になりそうな中、第一弾としてご案内するFUJITOの「Acer&Thea」。

改めてご覧になってみてください。宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム