Thanks & Sale。

 

 

 

 

おかげさまで、2021年の最終営業日を迎えることが出来ました。

毎度ながらお伝えしますが、これも皆さんのご愛顧あってのものです。

この場をお借りしまして、御礼申し上げたいと思います。

 

ありがとうございました。

============================================

 

 

 

この時期ですと小掃除(大がかりにやるとケガするのでこじんまりと)や年明けの準備を

している気がするのですが、今日に限ればなかなか忙しくありまして。うれしい悲鳴。

お越しいただけた&ご注文いただけた皆さんに感謝をお伝えします。

 

 

お得意さんとの話で納得したのは、『PCまわりをイジりすぎるな』ということ。

タワーを開いて掃除→閉じたら動かない・・アクシデントに思い当たる節ばかり。

慣れないアクションは禁物ですので、ひそやかに過ごしたいなと思いました。

 

 

 

 

 

10AWSALE-BACK[1]

2022 5minutes 「WINTER SALE」

 

 

 

年始からのイベントをお伝えいたします。「1月2日からのウィンターセール」。

初売りセールで2022年をスタートする予定です。

 

 

↑のバナーはセールの概要になりまして、プライスダウンの表示切替は

年明けからになると思います。『迷ったらどんどんカートに入れていただく』、ぜひお試しください。

 

 

 

 

今年も今年でアップダウンの多い1年になったような・・?

世の動向は置いときつつ、とにかく体力の低下を痛感した次第です(特にサッカーの試合において)。

フルコートを1時間走りきれるよう、フィジカルアップを図っていきたいなと。

 

あ、お店の目標としては『止まらず動く』を挙げておきましょう。目指せマグロ、もしくはカツオ(?)。

 

 

くだらないトークはここまでにして、最終日には欠かせないアレで締めさせていただきます。

マンネリになろうとも懲りずに続ける、そこはブレませんので。

 

 

こんな世界でも、身に着けることで少しでも幸せな気分になれるものを提案したい

そんな姿勢で来年も臨んでいきます。』

 

 

 

本年もご愛顧いただきまして、ありがとうございました。

年明けまたお会いしましょう。

 

皆さん、良い年をお迎えください。

 

 

CATEGORY: インフォメーション