「JEAN」と「G1」をアップ。

2010.03.12 / アイテム

MANIERA (マニエラ)デニム ワークキャップ(ネイビー)

FilMelange(フィルメランジェ)「JEAN」リネン ジップアップパーカー(AMAIRO/エクリュベージュ)

FilMelange(フィルメランジェ)「ELLIOTT」 ジャガード ボーダーカットソー(ホワイト/ネイビー)

EURO LEVI’S(ユーロ リーバイス)501

spring court(スプリングコート)G1 ローカット キャンバススニーカー(グレー)

 

 

 

先日ご紹介してました、

FilMelangeの「JEAN」spring courtのG1・グレー

ひとまずアップしています。

 

 

該当ページをご覧頂くと薄々気付かれると思いますが、

新しいアイテムを更新していくたびに、テキストの量がどんどん増えて、

いやにスクロールを繰り返す必要に...

明らかにオープン当初に比べ文字数が増大していますね、最近。

 

 

アイテムの画像とかサイズ感とか見たい方にとっては

苦痛かも知れませんが、ウンチクを詰め込んでしまうのは

今に始まった訳ではないですので、

その辺はご容赦頂ければと思います。

 

「だって言いたいこと一杯なんだもんー、書きたいこと一杯なんだもんー」。

製作者のわがままだと思って、お付き合い頂けたら幸いです。

 

 

 

で、ウンチクは一旦置いときまして、たまにはコーディネイトも、

ということで撮影してみました↑。

 

 

...なんでしょう、いたって普通な、

特にヒネリを感じさせない着こなしは...

 

 

 

個人的な思い込みなんですが、FilMelangeに限らずですけど、

上質素材系?なアイテムってあんまりヒネらない方が

良い気がしています。

素材そのものを確かさをシンプルに味わって頂きたい気がするからです。

 

そりゃー僕も洋服屋さんの端くれなんで、

色々とヒネってコーディネイト出来ますよ(多分...おそらく...)。

 

なんですが、“着飾る≠着こなす”という風に思っていますので、

あんまり形とか柄とかの凝ったものに走らずに、

気持ちの余裕というかゆとりが持てるような装い方も良いのかな、

とふと思った次第です。

 

 

 

異常に色バリの多いアイテムだらけの店内を作っている本人としては、

かなり矛盾した発言ですが(笑)、

とりあえず参考程度にでもしてみて下さい。

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム