EEL Products “Touki Button no Poke Tee”

2021.06.14 / アイテム

EEL Products(イール プロダクツ)陶器釦のポケTee

EEL Products “Touki Button no Poke Tee”

 

 

 

EEL Productsの「陶器釦のポケTee」が入荷しています。

 

 

 

唐突ですが皆さんは『電池チェッカー』をお持ちなんでしょうか?突然ですいません・・

 

 

電化製品の小型化や性能向上で、昔に比べると《乾電池》を頻繁に購入する機会は減ったかと。

《充電池》も併用している身とすると、慌てて買いに走るなんて数年に1度あるかどうか。

 

とは言えお店にある品々は年季入っているブツが多いですので、時々ウンともスンとも言わなくなります。

エアコンのリモコンがノーコン(?)。とりあえず電池を入れ直して稼動させます。

 

 

で冒頭のチェッカーなんですが、私も電池をテーブルに落として立ったら残量あり的、

アナログな方法で確認してはいるものの、どうも信用ならないというか疑り深いというか。

音が聞こえたこともないのに訳知り顔で振ってみたり・・それならチェッカーで調べろという話で。

 

年イチで使うかも怪しいブツを用意しとくべきか・・

代用品でもないものか、ちょっくらお店をのぞいて来る事にします。

 

 

 

 

 

about “EEL Products(イール プロダクツ)陶器釦のポケTEE”

about “陶器釦のポケTEE”

 

 

 

突然の雷雨が学生さんを直撃している模様。こちらも急いで仕上げなければなりません。

イールさんの「陶器釦のポケTee」をご紹介します。

 

 

ご贔屓筋でなくとも、1度や2度は耳にしたことがあるかも知れません。

どうやら10年目のリリースに突入したことが判明します。夏のマストアイテムになる定番Tシャツ。

 

今年も変わらずご用意したのは、偏執(?)ではなくご要望あってのものですが。

 

 

基本コンセプトは変わらずの安心・安全・安定品番になります。初回から扱っている当店なれば

それなりに積み重ねてきたものもあろうかと。

ちゃちゃっと↑のバナーから『陶器ボタンのポケTeeって何よ?』をご覧くださいませ。

 

 

 

 

 

EEL Products(イール プロダクツ)陶器釦のポケTee(杢グレー)

“moku gray”

 

 

 

偉大なる名作も昨年から一新された旨は、コチラから確認いただけます。

 

世情に合わせて“ゆったりシルエット”への更新、待ちに待っていた方も多くいらっしゃり、

たいへんご好評だったアップデートになりました。

 

 

で調子に乗らさせてもらっての2021年夏、トピックとして『新色追加』を挙げておきます。

杢グレーを加えた全色ご用意となった次第です。

 

全色と言いましても黒や白の基本カラーのみを製作するラインナップ。

たまたま今年は2が3になっただけですので、頭を悩ますほどに目移りしないのかと。

 

 

 

 

 

EEL Products(イール プロダクツ)陶器釦のポケTEE(ホワイト)

“white”

 

 

 

 

EEL Products(イール プロダクツ)陶器釦のポケTEE

“black”

 

 

 

ベーシックカラーに定まっている分、どなたでも好き嫌いなく手に取っていただきやすい点は、

私のほうでもお薦めしやすいのはありがたい話でして。

 

USAブランドっぽいタフな天竺生地のバインダーTeeに、手作りしたボタンがくっ付くことでの

“1点ものフレーバー”が薫ってくるあたりに、大きな魅力があると思っています。

グレー・ホワイト・ブラックから、お気に入りを見つけてみてください。

 

 

 

 

ここまでEEL Productsの「陶器釦のポケTee」をご案内してきました。

 

 

変わらずの定番をリピートさせてもらってますが、複数枚を同時ポチしていただける方も多く、

安定した人気を誇っていることを実感しています。

 

3枚持っとくのもやぶさかではない(?)でしょうし、機会があればボタンの付け替えを試してみて、

市販品にはないご自身だけのオリジナルTシャツを楽しむのも一興なのかと。

このシリーズが持つ“クラフト感”を更に高めてくれるかもしれない。

 

自分の私物も買い替え時を迎えたので、杢グレー×ブルーボタンの再現を狙うつもりでいます。

 

 

ブランドの“顔”と認められているロングセラー。未見の方はぜひ手に取ってみてください。

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム