Donk Chino ベージュ再入荷!

2010.02.26 / アイテム

8687

 

 

 

 

長らく欠品していました

Dr.Denim (ドクターデニム)Donk Chinoのベージュ

が再入荷してきました。

 

 

 

ご好評頂いているDonk Chinoの中でも、

ザ・チノパン?とも言うべき色合いのベージュ、

お待たせしていましたがやっと本日入荷です。

 

 

メーカーさんの方にまとまって本国から納品があったらしく、

うまいこと事が運んだ次第ですが、こうやって見ても

チノパンだけでいつの間にか6色という、

妙な充実ぶり(笑)は初めてかも知れません。

 

5minutesで初めてということは、よそさんでもそこまで揃っていない

可能性が高い気がしますので、一番質・量とも揃ってます

この機会に未体験の方はぜひにと思います。

 

 

 

このDonk Chino、色違い購入率が圧倒的に高いアイテムでして、

リピートして頂く方が本当に多く、ありがたいばかりです。

 

 

どうもその、

「楽なんだけど細く見える」とか、

「チノパンのおっちゃんぽい(スイマセン...)イメージとは全然違う」

と言ったお話を伺います。

 

確かに普段細いジーンズとか慣れている方だと、

軍パンほどの太い印象でもないチノパンは、

何となく中途半端に見えがちかと思います。

 

ジーンズのような細さなんだけど無理がなく、

リラックスして穿いて頂けるイメージは、

すんなり合わせやすい感じなんだと思います。

 

そういう意味でも、非常に使い勝手の良い印象を

持って頂けてるんだと思います。

 

 

 

もちろん、ベージュなチノパンは持っていると言う方は、

意外とは言ってはいけませんが、ひそかに高評価の

バナナイエロー」・「レッド」・「ライトブルー

もお待ちしていますので、一度お試し頂ければ幸いです

 

(個人的にライトブルー+白スニーカーが気分です)。

 

 

SOLD OUTのサイズもお取り寄せでのご用意も伺ってますので、

お問い合わせしてみて下さい。

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム