information。

2021.03.12 / アイテム

EEL Products(イール プロダクツ) オーガストパンツ

EEL Products “August Pants”

 

 

 

新しく届いたモノをまとめておきます。

 

 

 

モニターに向かっての作業が多い身からしますと、集中力なんてしょっちゅう切れますので・・

気合の入るBGMでテンションを上げざるを得ません。

こういうときに周りを気にしなくて良いのは自営業ならではなんでしょうか?

 

だって隣のデスクから“ツェッペリン”が流れてたら「うっせぇわ」でしょうから。

後者が流行っているようですが聞いたことないので深追いしません。

 

 

で話をツェッペリンに戻しますと、歴史上最も多彩な“リフ”を生み出したバンドですので

おいしいリフのみを集めた動画をループ再生

で気合注入です。リフのリフ?なんか禅問答みたいになってきた・・

 

BURRN!が愛読誌です!的ヘビーリスナーでない門外漢の自分なら、この程度の

ヌルい聴き方でテンション上げられるのでお手軽。最近のマイブームになっています。

 

 

ビギナーなんでブロディのテーマでおなじみ?な「移民の歌」で充分なんですが、

ここ数日の推しだと「The Wanton Song」でしょうか?エアロスミスも感化されたやつです。

 

とまぁクリムゾンに続き共感を得られなさそうなネタ・・ あくまで個人的な楽しみの範疇。

お店ではおしゃれなチル系?が流されているはずですので、気構えずにお越しください。

 

 

 

 

 

suolo(スオーロ) CROP2 leather

suolo “CROP2 leather” blackcamel

 

 

 

無駄なトークは置いといて、現状onlineにアップしてある新作他を挙げておきます。

 

 

↑トップバッターはイールさんの「オーガストパンツ」。見ると穿くとじゃ大違いという、

そのギャップも含めて愛されているボトムスというのが私なりの見立て。

 

そしてスオーロさんでは久々にオールレザーのモデルをお願いしてみました。

既存シリーズの派生系と思うことなかれ。キャンバスには出せないくたり感?が

すばらしいひと品ではないかと。皆さんにはどう映るんでしょうか?

 

 

 

 

 

LOLO(ロロ)クルーネックシャツ

LOLO “CREW NECK SHIRT” whitebeige

 

 

 

ロロさんでは↑こんなニューカマーに登場願いました。襟なし系の「クルーネックシャツ」。

 

バンドカラーと呼ばせない辺りにロロさんの意気込みを覚える新作は、アウター寄りなディテールや

サイズ感が好印象のように思います。

私見だと軍モノのホスピタル系に通じるのでは?な気がしていますがはたして・・

 

 

 

 

 

FUJITO(フジト)オープンカラーシャツ(チャコール)

FUJITO “Open Collar Shirt”

 

 

 

フリストフィアさんのボトムスとフジトさんで掲載迷いましたが、本日は後者にしときます。

当店では初めてになる「オープンカラーシャツ」。

 

 

遠巻きに眺めていたトレンド味のあるモデルでしたが、シャツのバリエーション増には

コレしかない意気込みでご用意しました。

 

まぁそれ以上にオーダーにつながったのは“バティック柄”だということ。

大人の階段を上らせてくれた想い出がいっぱい?なジャンルですので、

後日の熱い投稿をご期待ください。

 

 

 

ツェッペリンからH2Oまで横断した雑多な内容でしたが、新作はいかがでしょうか。

いずれかで感想などお聞かせいただけますと何よりです。

(『感想とは迷いのないポチっとである』なんて余計なことは言いませんので)

 

日々なんらかの商品アップやサイト更新を行っていますので、

実店舗と共に時々のぞいてやってみてください。

 

 

それでは宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム