FUJITO “Denim Jeans”

2021.01.24 / アイテム

FUJITO(フジト) Acer&Thea

FUJITO “Denim Jeans”

 

 

 

FUJITOの「Acer&Thea」が入荷しています。

 

 

 

ひどい降雪にならなくて良かったですね。みぞれで納まった日曜日。いかがお過ごしでしょうか。

 

 

まぁこんな天候+世事ということもありますので、会計業務を円滑に進めてしまえるわけでして(・・)

年貢納入に向け手を動かしてました。

 

そんなとき大事になるのがBGM。本日は雨降りでもありましたのでソフトマシーンのコレ

店名に入っているからと言って、私は特別《5》という数字は好きではありません。

たまたまカブったということで。

 

ただプログレが飛び出すと作業効率がグンと下がる気がするので(?)、今日の1曲は悪手。

BGM難民が続きそうです。。

 

 

 

 

 

FUJITO(フジト) Acer&Thea

Brand Feature ~FUJITO~

 

 

 

毎度似たような進め方で恐縮です。アイコンのリピートということでお許しを。

 

 

本日届いたモノをその日のうちにご紹介する、私的な待望感を持って品出しに励みます。

フジトさんのデニムジーンズ=Acer&Theaを補充。

欠けていたサイズを無事フォローしときました。

 

フジトさんのラインナップ、現在ではだいぶ多種多様な品揃えということもありますので、

シャツやチノパンからブランドを知ったクチの方からすると、デニムが意外と盲点だったりします。

 

ここはひとつ長らく扱っている当店からのギフトということで、↑の特集ページを強制(?)おさらい。

時々ページは更新していますので、ご存知の方も改めてお願いします。

 

 

 

 

 

FUJITO(フジト) Thea(インディゴ ブルー)

“Thea”

 

 

 

サイズの選び方やレングスのカット具合など、デニムの穿き方は各自お好みがあろうかと。

↑はあくまでの参考例ですが、私のテアはまぁこんな感じですの画。

 

505リスペクトのモデルと承知しつつ、501の66っぽさを出したかったというのが

本人からのコメントです。あくまでも雰囲気ということで。

 

 

 

 

 

FUJITO(フジト) Acer(インディゴ ブルー)

“Acer”

 

 

 

クラッシュ(破れて)以来、ひとまずエイジング・サンプルとして店頭に出しっ放しにしている

私のエイサー。

こうやってみるとなんら酷い状態ではないので、再開しても良さそうな面構え。

最高気温15度が待ち遠しい(?)。

 

 

同じ人間が時間差で穿いていますので、デニムそのものの違いが比較しやすいのでは

ないでしょうか?こちらもご参考までに。

 

 

 

 

2002年から(すごい・・)のロングセラー=Acerに、後発(それでも2009年から)と言いつつ

指名を頂くことの多いTheaと、フジトさんの“コア”アイテムをご紹介してきました。

 

 

真冬なのに春物が並ぶといった購買意欲の上げづらい時こそ、

スタンダードを揃えてみる

というのは悪い提案ではないように思います。

 

毎度言っているでしょ?と思わず(・・)、先人達の知恵としていただけますと何よりです。

それでは宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム