EEL Products “Nordic Sweater”

2020.11.26 / アイテム

EEL Products(イール プロダクツ)ノルディックセーター(グレー)

EEL Products “Nordic Sweater”

 

 

 

EEL Productsの「ノルディックセーター」をご紹介します。

 

 

 

《巨星墜つ》

本日のニュースの中では最大のトピックかと。ラオウじゃなくてディエゴの訃報。

 

 

知り合いな訳がありませんので(・・)、皆さんと同じくマラドーナ氏で進めていきますが、

世のオールドサッカー小僧と同じく私もリアルタイムで鑑賞世代。

ワールドカップでの活躍、課題資料?として監督に見せられてました。

 

ただ世紀のスーパースターに胸躍らせる友達を横目に、O少年の興味は当初から別。

86年だとエルケーアを応援してましたし、90年だとブレーメにお熱。

プーマから出てた西ドイツな配色のスパイク、買ってもらったような気がします、たしか??

 

 

突き抜けたサッカー選手より敵役(?)に感情移入するのは置いといて、

サッカーに興じる少年少女の憧れだったのは間違いありません。

しんみりならずに改めて超絶プレーを見直したいなと思いました。

 

所有するセリエAのDVDに、かろうじてナポリの試合が収録されてた気がする・・

 

 

 

 

 

【First】EEL Products “Nordic Sweater”

【First】EEL Products “Nordic Sweater”

 

 

 

それでは本題に戻ってお伝えしていきます。予定を変更しての「ノルディックセーター」。

 

 

確認できた範囲で4年目に突入したと思われますコチラのセーター。

イールさんでのマストハブ(←たまに見かけますけど妙なテンションの言葉です)なアイテムとして、

ロングセラーを続ける定番として差し支えないでしょう。

 

当店でもなるたけ毎年欠かさないよう、必死になって食らいつく(?)勢いでご用意していますが、

きれいに旅立っていく様子からして評判を実感。皆さん間で認知→定着しているはずです。

 

 

今シーズン到着分も変更せずでのリピートとなれば、詳しくご紹介していた投稿が

きっとお役に立てるだろうと思います。

まずは↑の過去ログからおさらいくださいませ。

 

 

 

 

 

EEL Products(イール プロダクツ)ノルディックセーター(グレー)

 

 

 

 

『グレー最強説』を唱えているわけではありませんが、ことノルディックセーターに限れば

断トツでコチラ推し。

デビューシーズンから続くグレーに今季も命運を託しています。

 

 

ノルディックシリーズはおおむね3~4色での展開です。基本的にはどのカラーであっても

霜降り調=メランジになる糸の掛け合わせがデフォルト。セーターらしい面構えになります。

 

当店でもネイビーやオリーブといった濃色もチャレンジしてみたところ、

『やっぱ濃淡のメリハリが分かりやすいのはグレー』に落ち着きます。色がつぶれて見えない。

 

online上の“映え”を加味すると、やはりグレーは外せないに至った次第です。

 

 

 

 

 

【First】EEL Products “Nordic Sweater”

 

 

 

 

↑最初の投稿ページでも触れましたし、本家のサイトでも着用前後の証拠画像?が挙がっています。

最大のセールスポイントになる「毛玉にならないニット」。

 

 

長いことやっている私も興味津々な生育具合ですし、それについての考察も軽く述べているのですが、

なかなかその機会を得られずに苦虫を噛む思い。人気品番は皆さんへお届けするべきかと。

 

早速のラス1になった事実から察していただけますと幸いです・・

 

 

 

 

 

EEL Products(イール プロダクツ)ノルディックセーター(グレー)

 

 

 

 

今シーズンは↑みたいな感じを目論んでいます。

そのうち更新されるであろうスタイリングページをお待ちください。

 

 

ボリュームの出やすいウェア関連でお伝えしているのは、『長さには気を配りましょう』ということ。

トップスであれば手の平が出る位の袖丈でしょうし、ボトムスなら過剰に裾がたまらない長さ。

その点を気を付けるだけでも“スマートなビッグシルエット”につながります。

 

良い大人がだらだらな袖・裾ですと、幼いというかお子様過ぎるきらいがありますので。

私もその辺は肝に銘じておきたいなとは思っています。

 

 

 

ご好評なアイテムということでリピートしました、EEL Productsの「ノルディックセーター」。

 

コートならアレ、デニムならアイツ、シャツならアノ方と思い描けるアイテムも多くある中、

セーターならコチラという代表作なのは間違いありません。

イールさんを知るエントリーモデルのひとつとして、改めてご覧になってみてください。

 

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム