information。

2020.10.02 / アイテム

 

 

 

 

新しく届いたモノをまとめておきます。

 

 

 

10月に入りました。と言っても大幅に何かが変わる感じではないので、驚くようなトピックはなし。

粛々と作業を進める毎日が続きます。世の中は衣替えなのでしょうか?

 

 

個人的なことですと、自動車関連のお知らせが届いてました。

免許証を更新してくれだの車検お待ちしてますだの。数年ごとのお約束イベント。

 

免許証の写真の出来がひどい・・というのは全人類の悩み事?ですので、

今回こそは持ち込もうと思いますが、5年前もそんなことを思って忘れた前科があります。

こんな時でもないと証明写真自体撮らないので、ちょっくら行ってくるとしますか。

 

ただあのボックス、外から見えないと言っても何か恥ずかしいんですよね・・

誰も見てねぇのにどうも意識してしまいがちです。

 

 

 

 

 

12

EEL Products “Fuyu no Sunahama Denim”

 

 

 

取り急ぎですが、現状アップできている新作を掲載しときます。

 

本来なら厚めのコットン系アイテムや薄手ウールものを挙げるところですが、

現在届いておりません・・重めのニットのほうが早い、業界あるあるだと思ってください。

漢は黙って先物買い、そういう志向でご覧ください。

 

 

 

 

 

EEL Products(イール プロダクツ)アウンクルー(ホワイト)

EEL Products “Aun Crew”

 

 

 

 

 

FLISTFIA(フリストフィア)ジャケットカーディガン&ワイドタック トラウザーズ

FLISTFIA “Jacket CardiganWide Tuck Trousers

 

 

 

 

 

FUJITO(フジト) コマンドセーター(オリーブグリーン)

FUJITO “Commando Sweater”

 

 

 

 

 

Jamieson's(ジャミーソンズ)Vネックベスト

Jamieson’s “V-NECK VEST 4col”

 

 

 

意外とそこまで真冬感はありませんでした。その辺はあくまで個人の体感ということでお願いします。

今年のラインナップを飾る新作をお楽しみください。

 

 

っとここまで綴っておきながら、本日の夕方にコットンのロンTeeが入荷するなど(・・)

なかなかチグハグなデリバリーが続きます。

ブログへの投稿は先走りにならないよう調整していきますので、引続きフォローいただければと。

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム