FUJITO “Acer”

2020.08.17 / アイテム

FUJITO(フジト) Acer(インディゴ ブルー)

FUJITO “Acer”

 

 

 

FUJITOの「Acer」が入荷しています。

 

 

 

『OS-1飲んで美味しかったら脱水状態』というのを目にしました。

ペットボトル半分近くを一気飲み。こんなに美味い飲み物があるなんて。

熱中症だったことに気付いた瞬間・・ようやく落ち着きを取り戻したようです。

 

 

昨日の夜はいつもの頭痛だと思ってましたが、寝ても治らない。どうも体調が優れないので

ドラッグストアで↑を購入・摂取。結果そういう状態だったと判明します。

どんだけ過酷な室内にいるんだよ俺・・そんなことも思いました。

 

しばらくは猛暑予報が続いています。皆さんもどうかお気を付けください。

水分だけ取っててもダメ、プラスしょっぱい飴も必要。改めて実感しています。

 

 

 

 

FUJITO(フジト)特集

Brand Feature ~FUJITO~

 

 

 

暑い暑いと言っても昨年もこの時期に紹介していましたので、恐れることなくピックアップ。

今回はAcerをメインにサイズ欠けを補充しています。

 

 

当店ですら取り扱い以来9年目に入りましたし、フジトさんにいたってはその倍の歴史を誇る、

それくらいのコアモデルになるAcer。

せっかくなんでこの際、過去ログを総ざらいしてご覧いただく事をお薦めします。

 

・「FUJITO Acer 関連全ブログへ

 

 

 

 

 

FUJITO(フジト) Acer(インディゴ ブルー)

“Acer”

 

 

 

“ヘリテージ”なんて大げさ過ぎる物言いですが、毎度ヴィンテージって言うのも

飽きてしまいますので、たまには変化を付けてみます。↑Acerの成れの果て(?)。

 

 

私物としておろしたのは2013年のようですが、ここ1年以上は店頭でのサンプル役に

徹してもらってましたので、だいぶ久しぶりに穿いたはずです。雰囲気だけは出ています。

 

色々足したり引いたりすると実質5年ほどで↑ここまでなったようです。

色落ちやシルエットの参考にお役立てください。

 

 

 

 

 

FUJITO(フジト) Thea(インディゴ ブルー)

“Thea”

 

 

 

新しいシャツの撮影もあったので、Theaのほうも久しぶりに撮ってみます。

着用年数は・・興味のある方はコチラから遡っていただければと。

 

 

不動の2トップ品番ということで、皆さんの間でも浸透していることと思います。

今の時期だからこその定番見直し、穿いたらすぐ洗うのにはかえって適したシーズン。

サイズが揃った今、改めてご覧になってみてください。

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム