SAINT JAMES “CRAZ SLOU”

2020.05.01 / アイテム

【WOMEN'S】SAINT JAMES(セント ジェームス)ウエッソン ドロップショルダー

SAINT JAMES “CRAZ SLOU”

 

 

 

SAINT JAMESの「ウエッソン ドロップショルダー」をご紹介します。

 

 

 

マイブームほどではありませんが、最近はもっぱら「ニッキ飴」です。

マスクしてるとのどがガラガラしてしまうもので。

 

 

以前はいい飴(ここではズバリお高いの意)を優雅になめたいなんて思ってましたが、

消費量や雑な性格からするに、手軽に購入できるモノに落ち着きます。

飽きない程度でローテーションさせてけば良いのかと。そこで冒頭の飴が登場です。

 

 

ニッキ飴、言うなれば古臭いパッケージと八つ橋味(?)でおなじみでして、

若者が好んで求める見てくれではなさそう。ばあちゃん家のお茶請け的な?

 

まぁそうは言っても横文字にすれば“シナモンキャンディ”(正確にはシナモンじゃないらしいが)、

甘味の中に辛味ありの大人キャンディなんだと思います。

 

安心・安定・安全の春〇井製、しばらくは連投してみるつもりです。

 

 

 

 

 

【WOMEN'S】SAINT JAMES(セント ジェームス)ウエッソン ドロップショルダー(生成り)

“ecru”

 

 

 

それではセントジェームスさんからの「ウエッソン ドロップショルダー」を。

久しぶりのレディース単独アイテムにて。

 

 

 

確か一昨年からのリリースのように思います、コチラのカットソー。

当店も評判を聞きつけまして、昨年からはご用意していました。

 

ん?ブログで紹介してましたっけ?

 

年に何回かはあるんですよ、速攻で旅立っていくというミラクルが・・

こちらもそのひとつでした。

 

 

 

 

 

【WOMEN'S】SAINT JAMES(セント ジェームス)ウエッソン ドロップショルダー(ホワイト)

“neige”

 

 

 

アイテム的にはそう難しい見え方ではないかと思います。

 

ウエッソン~ワイドシルエット~7分袖=CRAZ SLOU

 

この伝え方でおおむね把握いただけるんじゃないでしょうか。

 

 

デイリーシーンで愛用できるウエッソンに、今の気分に合わせたゆったりな着心地を。

ただ単にビッグシルエットじゃなく、女性陣向けのアレンジを効かせたのが

スマッシュヒットを記録していることを耳にしています。

 

 

 

 

 

【WOMEN'S】SAINT JAMES(セント ジェームス)ウエッソン ドロップショルダー(ブラック)

“noir”

 

 

 

ブツ撮りはだいぶ前に済ませていましたが、メンズ・レディースに限らず着用画像がないと

不完全燃焼。とくにこの手の幅広モノは立ち姿あってこそかと。

 

肌寒い中撮影にご協力いただきありがとうございます。過酷な環境で恐縮でした・・

 

 

今季入荷分のドロップショルダー、昨年の躍進&反省を受けまして

大盤振る舞い?の計3色にてご用意してみました。

担当の方に言われるがままに、実績あるところでお願いしてみたつもりです。

 

どれも親近感を覚えやすい色合いだと思いますので、お探しだった方はぜひ。

 

 

 

 

 

【WOMEN'S】SAINT JAMES(セント ジェームス)ウエッソン ドロップショルダー

 

 

 

 

ウエッソン自体9~8分袖くらいなため、男性なら袖をたくし上げれば良いのですが、

腕の細い女性陣だと何度も上げるなんてことになってしまうのでは?

 

それなら最初から7分袖で。

この位だと細見えにつながるそうですので、お役に立てるように思います。

 

 

ウエッソンの姉妹モデルになるドロップショルダーシリーズ。

トラデショナルなブランドの新しい流れとして、どうぞご覧になってみてください。

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム