EEL Products “August Pants・New Color”

2020.04.30 / アイテム

EEL Products(イール プロダクツ) オーガストパンツ(ベージュ)

EEL Products “August Pants・New Color”

 

 

 

EEL Productsの「オーガストパンツ」、新色込みで再入荷しています。

 

 

 

気温20度を超えたようなので夏物の撮影もスムーズに進められましたが、

世間はもう一歩先を行くようです。2日後に30度超え・・?

とりあえずファンヒーターは本日仕舞いました。

 

 

当店は諸々の事情でなるたけ陽射しはシャットアウトしていますので、

比較的室温は上がりにくいはずなのですが、そこは築50年に迫るビルの最上階。

毎年ハードな環境に様変わりするわけでして。もうだいぶ馴れましたが。

 

タイヤも替えたし暖房しまったと来れば、エアコン稼動もチェックしとかないと。

気休め機器?も無いよりかはまし。早めに備えておきたいなと思います。

 

 

 

 

 

【First】EEL Products “August Pants”

【First】EEL Products “August Pants”

 

 

 

それでは本日のお題になりますイールさんの「オーガストパンツ」、再入荷のご報告です。

 

 

 

『再入荷』とわざわざお伝えしている手前、熱心なフォロワーさんなら察していただけることでしょう。

反響の大きさは当店に限らず日本各地・各店で。

初回投入分が風のように去っていったのは2ヶ月前のことでした。

 

その勢いを再び。リクエストを受けての追加生産+αが先日無事届きます。

 

 

↑の初回投稿時からそこまで時間は経っていませんが、実物があるとないとじゃ

理解もなかなか深まってくれません。よって改めての掲載をさせてもらいます。

 

私の記憶だとこの投稿前にSOLD OUTになっていたことから、途中まで書いてたブログを

なかったことにしかけたことを覚えています。

せっかくなんで備忘録として残しておくかーが幸いしました。

 

とりあえず『評判のオーガストパンツって何よ?』へのアンサーとしてお納めください。

 

 

 

 

 

EEL Products(イール プロダクツ) オーガストパンツ(ベージュ)

“beige” 

 

 

 

———————————————————————————————-

『さら・らく・びよーん。』なパンツ

 

タイパンツから着想を得たオーガストパンツ。

はいたことがある方なら、このパンツが『さら・らく・びよーん』な事にきっと共感してもらえるはず。

 

微起毛でサラッとした綾織り生地に、程よい太さと楽なウエスト紐、そしてストレッチコットンだから

タイパンツのような股上の深さでも、全くストレスにならないビヨーンと伸びる可動域。

しかもパンツの太さと股上の深さで、空気が流れ全く蒸れないスグレモノ。

 

「お天気の良い朝、一日の第一歩をいつもより大きく前に踏み出せる」

そんなパンツです。

———————————————————————————————-

 

 

 

↑はイールさんから頂いたオフィシャルの商品コメントと画像。

自分もこのくらい軽妙な感じが出せるようになりたいものです。びよ~ん。

 

 

冗談はさておき、2回目のご用意ということで新色=ベージュを加えています。

ブラックとのバランスを考えるとやはり淡色なのかと。

 

私の撮り方だとはっきりしませんでしたが、↑でウエストをギュっと締めたときに現れる

横へのポケットの開き”、ここがヴィジュアル面で味わっていただきたいポイントです。

 

イールさんらしさをよく表わした特徴なのは間違いありませんので。

 

 

 

 

 

EEL Products(イール プロダクツ) オーガストパンツ(ブラック)

“black”

 

 

 

一番人気をリピートするのは定石です、よってブラックもフォローしときました。

 

 

公式コメントにあるように、全体の太さ・深さでパンツ内の通気が良くなり、

蒸れとは無縁の快適長ズボンライフ(?)を送れること、ここにお約束します。

 

自前での画像が間に合っていませんが、どれだけ伸びるパンツなのかの検証、

近いうちに撮っておく予定です。

 

 

 

 

 

EEL Products(イール プロダクツ) オーガストパンツ

 

 

 

 

腰周りのドレープというかギャザーを見せる必要から、タックインの着用が続いてました。

 

ただ裾を入れるのはデフォルトじゃありませんし、入れる分量とかで頭を悩ましたくないもの。

その辺りは各自お好みでお願いします。普通にはく・着れば↑こんなもんです。

 

初回の時にも言ってましたけど、ロールアップのほうが設計的に良い気がしていますので、

ご自身のベストポジションを探ってみてください。

 

 

 

 

ご好評につき再入荷を果たしましたEEL Productsの「オーガストパンツ」。

 

 

私のノリだとややシリアスな向きで見てしまいがちですが(・・)、そういった硬い話は避けて

ここはひとつブランドさんからの提案の乗っていただければと。

 

さら・らく・びよーん。』なパンツ

 

をぜひお確かめになってみてください。

 

 

それでは宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム