EURO LEVI’S 501

2019.12.23 / アイテム

EURO LEVI'S(ユーロ リーバイス)501

“EURO LEVI’S 501”

 

 

 

EURO LEVI’Sの501が入荷しています。

 

 

 

ようやく市街地にも雪が降りましたので、冬到来感を覚えた昨日の頃。

皆さんいかがお過ごしでしょうか。

 

 

降って積もったと言っても数センチ。

朝の通勤時には融けていましたので、まだ恐れるに足りないところですが、

陽射しがないと撮影や洗濯に支障を来たすので、やっかいだったりもします。

 

とりあえず先日ご案内したサクラコートの作業は進めていますので、

チラッと見てやってください。

 

 

 

 

 

EURO LEVI'S(ユーロ リーバイス)501

EURO LEVI’S “used 501”

 

 

 

はたしていつ以来でしょうか?かなりのタイムラグがあるような。

前回の日付を見直してみると・・だいぶ時が経っていた模様です。ユーロリーバイスの面々。

 

 

 

長い付き合いのあるエージェントさん内でも、もはや絶滅危惧を超えた絶滅寸前種?扱いに

なってしまっているのがうかがい知れます。そのくらい放出が限られている現状。

 

ユーズドの元になるヨーロッパの新品動向をきっちり追えていませんが、

生産拠点の移設や販売体制の変更などもあったようなので、

シビアな状況にはなりつつあることを聞きました。

 

 

そんな最中に飛び込んできた別口エージェントさんの釣果。

こんなのディグれましたけどいかがですか?の一報が。

 

そのトレジャーハンターぶりに毎度敬意を評します。本当に頭が下がる心持ちです。

 

 

 

 

 

EURO LEVI'S(ユーロ リーバイス)501

 

 

 

 

と言ってもこれまでと勝手が違うこともあり、ピックアップできた本数も厳選気味。

とにかくサイズを揃えてみたといったところでしょうか。

 

サイズ・コンディションともにお眼鏡に叶うモノあれば、

該当ページをご覧になってみてください。コチラからも→

 

ユーロリーバイス全般のおさらいはこのリンクからで。

 

 

 

この手のユーズドは一点モノということもあり、万人向けとは言いにくいかもしれません。

それでも私からお伝え出来るのはコレだけ。

 

世界でただひとつだけの501が、あなたを待っている。

 

こういう殺し文句?は普段まず言いませんが、ユーズドならではな出会いを

楽しむのも一興だと思います。

 

 

お気に入りが見つかりますと何よりです。

それでは宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム