information。

2019.07.13 / アイテム

SAINT JAMES(セント ジェームス)PIRIAC カットソー

“SAINT JAMES piriac”

 

 

 

*明日7月14日(日曜)ですが、【12:00~】の開店時刻になります。

ご来店の際はお気を付けください。

————————————————-

 

 

 

急な告知で恐縮ですが、明日は営業時間を変更させてもらいます。

「12:00~20:00」の短縮になります。午後一番以降でお越しいただけますと幸いです。

 

階段を上がったらあれ?いない?なんてことは避けたいもの。

要時間調整にてお願いします。

 

 

 

 

 

SAINT JAMES(セント ジェームス)PIRIAC カットソー

 

 

 

 

洗濯受難の頃が続いてまして、カラッとした陽気を待ち遠しいです。

 

商品入荷も同様に落ち着いているのであれですが、来週辺りから出張の案件がチラホラと。

充電期間もそこそこに暑い夏に合わせての再活動。ええモン見て英気を養ってきます。

 

 

セール開催もあり差し替えていますが、元気になりそうなバナーをこしらえてました。

そのうちまた切り替わると思いますが、ピリアックが役に立つシーズンに入っています。

改めて該当ページをご覧ください。

 

 

 

 

 

LOLO(ロロ)定番比翼シャツ(ホワイト)

LOLO “FLYFRONT SHIRT”

 

 

 

こっそりですが↑こんなモノが届いているとかいないとか。

アップは済んでいますので、実物はご覧いただけるわけですが。

 

 

フォローに次ぐフォローで内外に新鮮さが乏しかったこともあり、

新しい試みで第2の定番もピックアップ。今までになかったシリーズをご用意しました。

 

日を改めてお送りしますので、取り急ぎリンク先に飛んでみてください。

 

 

 

毎度皆さんの迎え方に悩む3連休、最近はあまり意気込まないことを会得しました。

私が足を引きずっていたとしてもそれはポーズです(?)

万全の態勢で(自分だと“体勢”ですが・・)お待ちしています。

 

ご来店の際は時間にだけお気を付けください。

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

SALE(セール)/OUTLET(アウトレット)

 

 

 

しばらくこちらのバナーを掲載しときます。

会員の方はログインをお忘れなく。ご覧頂いている画像に若干の変化が?期待されます。

 

online-shopのトップからもご覧頂けますので、のぞいてみてください。

宜しくお願いします。

 

CATEGORY: アイテム