panzeri “Print-Tee”

2019.05.31 / アイテム

panzeri(パンゼリ)プリントTシャツ

panzeri “Print-Tee”

 

 

 

panzeriの「プリントTシャツ」をご紹介します。

 

 

 

デスクの上に置いてあるToDoリスト(単なる裏紙へのメモですが)によりますと、

今回はパンゼリの順番のようです。今年もそんな時期がやってきました。

 

明日から6月でもありますし例年この辺で取り上げているので、取り立てて早くはないかと。

未紹介分もまだ残っていることですし。

 

時間が押していますので、とっとと本題に入っていきます。

 

 

 

 

 

panzeri(パンゼリ)プリントTシャツ 「AutoArona」

“AutoArona”

 

 

 

今季のパンゼリ先輩、原点回帰でもなんでもありませんが白1色で統一。

ユニークかつユーモア(私はそう思ってますが)あふれるプリントが際立つ感じで

ご覧いただけるんじゃないかと思います。

 

白押し・カラフル押しが順々にやって来る。中の人?の考えに乗っかってみました。

 

 

 

でトップバッターでお願いするのがコチラの「AutoArona」 。

パンゼリさんお得意の自動車ブランドシリーズから、今回はベンツを選んでいます。

いやメルセデスって言うほうがスマートなんでしょうか?どっちでも良いんですが。

 

 

毎度大変苦労させられる(・・海外のマニュアル翻訳業に近い)プリント説明に関しては

商品ページをご覧ください。へぇーそうなんだくらいのネタにはなろうかと。

 

いつも思うのですがこういうド直球なブランド名、ちゃんとお伺いは立ててるんでしょうか・・

それを含めてのイタリアンジョーク(?)。パンゼリクオリティをお楽しみください。

 

 

 

 

 

panzeri(パンゼリ)プリントTシャツ 「PUNCH」

“PUNCH”

 

 

 

事前オーダーの際はプリントの意味など調べず、フォントとか色がグッと来るか否かで

選ぶことがほとんどです。

 

グリーンをセレクトしたのは、私なりの山雅支援?の現れだったかもしれません。

 

 

私はテレビゲームやスマホでのそれも一切プレイしないのであれですが、

海外ゲームに詳しい方からすると、もしや・・と胸騒ぎ必至なモチーフであってほしいと思います。

 

パンチ。。

 

このユルい雰囲気で冷涼感を得てください。

 

 

 

 

 

panzeri(パンゼリ)プリントTシャツ 「VENANZI」

“VENANZI”

 

 

 

白ボディにメリハリを効かせたネイビーやグリーンのほうが皆さんの関心を集めている中、

私的思い入れ指数の高さで↑に軍配を上げたいんです。

 

だって今年限りで見かけることのなくなるエッソの看板。寂しくなりますね・・

 

 

正直エッソに関してはアメリカンカルチャーな系統(「エッソボーイ」のイメージから)と

見ていたこともあり、特別親近感を覚えることはありません。

 

私としてはその下のほう。フラ語のアルゼットには強い共感が生まれます。

イラレすら使う必要もない?お手軽なフォント、5minutesのデザインものに共通もしてますし。

 

 

姿を消すエッソのことを考えるとコレクターアイテム化が避けられない事態になってほしい、

そう切に思っています。。

 

 

 

 

毎年の恒例アイテムということで、駆け足でお送りしてきたパンゼリのプリントT。

2019年のラインナップはいかがでしょうか。

 

 

自動車メーカー関連はご存知の方も多いですし、デザイン面で優れたロゴが多いので

なるべくお応えするようにしていますが、そこは私のさじ加減。

知られていないモノこそ最高なりが、5minutesの(面倒くさい)ルールではあります。

 

メジャーとインディーズとのせめぎ合い?、勝手に悩んでみるのが

当店の正しい楽しみ方なのかと。

 

 

まぁ私はお勧めはともかく、レトロなスポーツウェア感のあるSZ天竺の強靭ボディに

ユーモアなプリントの組み合わせが魅力のパンゼリTeeです。

 

オーナー様やユーザーはもちろん、ヨーロッパの地名や文化に関心のある方には

ぜひ触れていただきたいなと思います。

 

 

それではお楽しみくださいませ。宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム