EEL Products “Sunahama Denim”

2019.02.25 / アイテム

EEL Products(イール プロダクツ) 砂浜デニム

EEL Products “Sunahama Denim”

 

 

 

EEL Productsの「砂浜デニム」が再入荷しています。

 

 

 

日々行っている商品アップのための撮影。なんとか順調に進めています。

 

 

例年ですと入荷もそこまでではなく、寒さもまだまだ残るので慌ててやることもないのですが

今年は一転、とにかく一日一点以上のアップが必達。忙しく過ごさせてもらってます。

作業の優先順位の関係上SNSでの告知が後回しになるのは、

ソロ活動におけるキャパオーバーの弊害。生温かい目で見守ってください・・

 

 

 

 

 

「“砂浜デニム関連のブログへ”」

about “Sunahama Denim”

 

 

 

もう何回目になるか分からないフォローということで、先日砂浜デニムを補充しています。

春先でのご用意ですので、インディゴ&ホワイトの二本立ては鉄板。

とにかく欠けていた分は補充してみた、そこまではいつもと一緒なのですが。

 

ページの入れ替え直後に届くお客さんからもフォロー。

早々に旅立っていく様子を見るに、渇望感半端なかったんだと・・

 

幾日かしか経ってませんが、前と同じ状況なのは悪しからずとしか言えません。

 

 

まぁお約束のアレでお茶を濁しときます。

 

*「“砂浜デニム関連のブログへ”」

 

 

 

 

 

EEL Products(イール プロダクツ) 砂浜デニム(ホワイト)

“white denim”

 

 

 

無い袖を振ってもインディゴは出てきませんので、個人的には断然こっち派でもある

ホワイトを推していきます。強がりうんぬんではなく、ウン十年来の白パン派。

 

 

ほのかに香るアイビーっぽさは、まぁ私の嗜好とか出自に関係してだと思うのですが、

久しく扱いのなかったギンガムチェックのシャツが非常に新鮮でして、

撮影も快調に進められました。今後バリエーションも増えていくことでしょう。

 

自分、一応コンサバ野郎なんだと改めて思う今日この頃。

でもBGMはカマシ・ワシントン、夜中に聴くと俄然テンションが上がります。

 

 

 

 

 

EEL Products(イール プロダクツ) 砂浜デニム(ホワイト)

 

 

 

 

本日はメルマガ配信などもあり、お手軽な投稿に留めさせてもらいました。

春は足元からではありませんが、ホワイト/インディゴともに砂浜デニム、

ご覧になってみてください。

 

 

 

前回のブログが春物を見るきっかけになっていたようです(そういうPVでした)。

その日からまた追加でアップしていますので、差しあたって情報共有を。

商品名の箇条書きな点、お許しください。

 

 

FLISTFIA(フリストフィア)トラックジャケット

FLISTFIA(フリストフィア)スポーティトラウザーズ

EEL Products(イール プロダクツ)パレットシャツ

FUJITO(フジト)L/S ボートネックシャツ

 

 

直近だとこの辺りだと思います。

FLISTFIAのセットアップは私がスポーツの現場?で着ているモノを彷彿させることもあり

かなり気に入ってはいるのですが、この話は次回のブログで触れていきます。

 

それでは宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム