information。

2019.02.22 / アイテム

FLISTFIA(フリストフィア)トラックジャケット(ネイビー)

FLISTFIA “Track Jacket”

 

 

 

本日は新入荷のアップ情報をお伝えします。

 

 

 

毎日ドカッと新商品が届いていますので、先週お越しの方でも一週間後の店内、

見慣れないモノが目に入るんじゃないかと思う今日この頃。私も面食らっています。

 

 

そんな中、夕方前に起こったアクシデントに愕然・意気消沈・色々詰んだ(?)…etc

とにかくメンタルにかなりのダメージを受けました。撮った画像どこ消えたんだよ・・

 

リカバリーソフトを駆使しても元画像が見当たらず、こんな苦労すんだったら撮り直したほうが

早いに気付き、ようやくブログに頭を切り替えられました。

カットソー2品番ぐらいどうってことありません。ありません。。ありません。。。

 

 

 

よって本日は、『アップが完了していてすぐご覧いただける品々』を掲載していきます。

 

キャプションなしのお手軽な感じにはなりますので、

後日の個別紹介まで気長にお待ちください。

 

 

 

 

 

nisica(ニシカ)ボタンダウンシャツ

nisica “B.D Shirt”

 

 

 

 

 

SAINT JAMES(セント ジェームス)OUESSANT エルボーパッチ(ホワイト)

SAINT JAMES OUESSANT “ELBOW PATCH” & Yarmo “Ring Belted Waist Apron”

 

 

 

 

 

spring court(スプリングコート)G2 ローカット キャンバススニーカー

spring court G2 Canvas “whiteblack

 

 

 

 

 

FLISTFIA(フリストフィア)パイピング カーディガン(ネイビー)

FLISTFIA “Piping Cardigan”

 

 

 

 

 

SANDERS(サンダース)ミリタリーダービーシューズ(ポリッシュドレザー・ブラック)

SANDERS “MILITARY DERBY SHOE”

 

 

 

 

 

FUJITO(フジト)ビッグシルエットシャツ(チェック)

FUJITO “Big Silhouette Shirt”

 

 

 

バッグやアクセサリーの小物は端折ったので、現在はおおむねこの辺りまでです。

“喫茶ボーダニアン”の自撮りは、なかなかユニーク?なんじゃないでしょうか?

 

 

 

この他EELさんの新作シャツ(おっと砂浜デニムをスルーしてましたね・・)や

FUJITOさんのロングセラーカットソーなど、一気に充実した感のある店内。

 

商品アップも並行して進めていますので、定期的にフォローしていただけると何よりです。

 Instagram          twitter Twitter           Facebook Facebook

 

 

それでは宜しくお願いします。

 

CATEGORY: アイテム