information。

2019.01.11 / アイテム

DEFY BAGS(デフィーバッグス)

DEFY BAGS “Bucktown Pack”

 

 

 

新入荷を少しづつアップしています。

 

 

 

今週から仕事始めということで、モノの流れも再開されつつあるようです。

年末年始に出荷→お店に届くという明朗な動き出し。喜ばしい年の初めなのかと。

 

セール開催中の期間なだけに、新しい顔ぶれに心躍るものがあります。

 

 

既に第一弾のsuoloのカバン&第2弾のウエッソンのご紹介と来ていますので、

私も休みボケからのリハビリがてら、そそくさとアップ作業を進めています。

 

ただこういう寒い季節なだけに、ガチなリハビリ(?・・)にならないよう

ケガには充分注意したいものです。ウォーミングアップをしっかりやらないと。

 

 

 

 

 

DEFY BAGS(デフィーバッグス)ヴェニュー

DEFY BAGS “Venue”

 

 

 

昨日SNS他でお伝えしていましたので、ご覧いただいた方も多いのでは?

毎度ご好評のデフィーバッグスが到着しています。

 

 

当店でご用意しているのはたいてい↑2モデルなのですが、

国内での展開も今季からこちらを含む計3モデルに限定されています。

 

今後どういった動きになるか分かりませんが、ある意味トップセラーに絞り込まれたことで

ブランドバリューが高まったのは間違いないと思います。

 

後日個別に取り上げなおしますので、それまでエンジンを暖めておいてください。

 

 

 

 

 

EEL Products “Sakura Coat”

 

 

 

EELさんのアイテムも新作のロンTが早速届きましたが、もっと大きなトピックはこちらなはず。

おなじみの“サクラコート”、明日12日にお店に到着です(はず。おそらく午後でしょう)。

 

 

例年より時間を頂いていた用意でしたので、やきもきされている方もいらっしゃったようです。

2大定番色のウォルナット・ブルーに加えて、新色も加わってのラインナップになるので、

ご期待の上お待ちいただければと。

 

スムーズに撮影が進むよう、快晴・好天を皆さんもお祈りください。

 

 

 

先程気付いた3連休(・・)なスケジュールですが、ここ松本市街地だと「あめ市」が開催されるので、

多少の混雑・交通規制が見込まれます。

 

当店辺りにさほど影響はないとは思いますが、それでも渋滞だけは予想されますので

移動の際には気に留めておいてください。

 

 

それでは宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

<追伸>

 

 

10AWSALE-BACK[1]

2019 5minutes 「WINTER SALE」

 

 

 

しばらくの間、こちらのバナーを掲載し続けます。

絶賛開催中のウィンターセール、どうぞご利用ください。

 

CATEGORY: アイテム