suolo “CROP middle”

2019.01.05 / アイテム

suolo(スオーロ) CROP middle

suolo “CROP middle”

 

 

 

suoloの「CROP middle」が再入荷しています。

 

 

 

セールも開催中ということで正月気分が続くこの次期、いかがお過ごしでしょうか。

明日まで休みの方が多そうですので、余韻に浸っている頃かと思います。

 

 

私はあまりイベントごとに左右されないという気質なので、どれだけ普段と変わらず

平静に過ごしていくかがモットー。せいぜい映像作品など見てリラックスする感じです。

 

映像作品などと言うと高尚な様子ですが、お決まりのSFジャンルのDVDレンタルが関の山。

それもとびきりB級なのが◎。

大好きなドゥニ・ヴィルヌーヴ作品を棚に戻し(・・)、それでも数年ぶりになる「リベリオン」を。

 

 

我々はなぜこれほど「ガン=カタ」に魅了されるのでしょう。。

あっオレだけか?

 

 

 

 

 

about “suolo(スオーロ) CROP middle”

about “suolo CROP”

 

 

 

さて本題。

 

ひと月程前にも再入荷を報じてましたsuoloのカバン群。

今振り返ると全量ではなかったようです。分納、そしてまだいくつかは遅れています・・

 

とは言えアイコンになる“CROP”シリーズがまとまって届きましたので、

お店的にもonline的には見映えのよい状況になりました。

 

 

取り扱い始めてから数回目のフォローになるため、ブツに対して細かくお伝えしませんが、

検索して妙なサイトに引っ掛かった?方もいらっしゃるかも知れません。

 

ここはひとつおさらいを。↑のバナーからCROPシリーズを振り返ってみてください。

 

 

 

 

 

suolo(スオーロ) CROP middle(カーキ)

【New】 “khaki”

 

 

 

毎度毎度グレージュネイビーあたりの補充では芸がありません。ご好評なら色バリ増やすべし。

内なる声に従いまして新色=カーキをご用意しました。

 

最初からあって良さそうなカラーリング、当店では意外にも初めての品揃えになります。

 

 

 

↑冒頭で6色並べてありますが、手持ちできる開口部のレザーバーはおおむねキャメルレザーかと。

カーキと黒のみがブラックレザーなのをご覧いただけるはずです。

 

全8色のうちでの2色なだけに、それだけでもややレア感を覚えてますが、

ブラックの持つ重厚で精悍な様子は、今まで距離を取って見ていた男性陣に訴えかける

ものがあるように思います。

 

落ち着いた向きをお探しの方、良い選択肢が増えたのではないでしょうか?

 

 

 

 

 

suolo(スオーロ) CROP middle(カーキ)

 

 

 

 

ノラベラって時々ミラクルコーディネイトを生むから侮れない。

今日はまさかのミドリつながりだったか・・

 

 

 

ソックスの話はさておき、suoloの看板モデル=CROPが揃った店内、

気分の上がる美麗な眺めにご満悦な年始になっています。

 

(まぁ正直言うとそんな眺めは一刻も早く崩れてくれたほうが良いので、

皆さんに期待せざるを得ない事情なのは置いといて)

 

 

ブランドの代名詞になるスタンダードモデル、お早めにご覧いただければと思います。

宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

<追伸>

 

 

10AWSALE-BACK[1]

2019 5minutes 「WINTER SALE」

 

 

 

しばらくの間、こちらのバナーを掲載し続けます。

絶賛開催中のウィンターセール、どうぞご利用ください。

 

 

CATEGORY: アイテム