information。

2018.09.14 / アイテム

LOLO “Raised Chambray BagPocket Cardi-shirt”

 

 

 

新入荷を少しづつアップしています。

 

 

 

昨日に続いてパツパツなスケジュールで動いていますので、現在の進捗状況を簡単に

お伝えさせて頂きます。週末恒例、『今こんなの入ってきてますよ』のアナウンス。

 

 

トップバッターは昨日の夕方遅い時間に届いたLOLOの新作。

見覚えのある左脇のポケット・・秋冬ヴァージョンが届きました。

 

「カーデシャツ」という便利(?)な名を与えられたアイテム、明日にはアップしたいと思います。

 

 

 

 

 

LE LABOUREUR(ラブルール) モールスキンカバーオール

LE LABOUREUR “VESTON MOLESKIN”

 

 

 

いささか画像が古いもので恐縮です・・

善は急げを優先したまでのことなので、後日改めて取り直しを敢行します。

 

 

問答無用の“我らの制服”、それがラブルールのカバーオールという存在。

当店における通行証?のひとつと噂されてますがはたして。

 

トライアルになるサイズの拡充他の熱いトークは、後日に譲ります。

 

 

 

 

 

FUJITO “Birds Eye Sweater”

 

 

 

 

まだ早いのは当然ですが、言っとかないと忘れること必須なので(・・)、先出し掲載。

FUJITOさんの新作ニット。

 

撮影自体は済んでいますので、気候次第でアップしてみます。

 

 

 

 

 

Harley of Scotland(ハーレー オブ スコットランド) シェットランド クルーニット

Harley of Scotland “Shetland Crew Neck”

 

 

 

アクセスが伸びているのを見ると、耳の早い方々は既にキャッチしてくれたようです。

毎度おなじみ流浪の・・ではなく、毎年恒例のシェットランドも他所に先駆け早々に到着。

 

 

↑「ボンダイブルー」と聞いて泣いて喜ぶ方は、生粋のマックユーザーなのかも知れません。

初代iMacリリースから今年で20年。ハーレーの中の人(?)、絶対狙って色名決めたと思います。

 

新作iPhoneが騒々しい中、逆張り路線で進むのが5minutesの中の人。

こちらは来月以降のご紹介を予定しています。

 

 

 

 

 

HIGHLAND TWEEDS(ハイランドツイード) タータンチェックマフラー

HIGHLAND TWEEDS “Scarf”

 

 

 

早いなんてことは分かっています。届いてしまっているんだからしょうがない。

アコギな戦法?を見越してのことなので、何卒ご容赦を。

 

 

からのハイランドツイードになるわけですが、初めて取り扱った昨シーズン、

斜め上を行く反響・打率の良さに正直驚いたのを覚えています。

その勢いを今年もあやかるべく、多色展開でのラインナップになりました。

 

姿を消していたご好評カラーの補充に加えて、撮影には至っていない新色まで追加。

にぎやかな並びをご覧頂けるはずです。

さすがに来月でも早そうですから、11月に入ってから解禁してきましょう。

 

 

 

 

季節にそぐわぬ間違ったアナウンス(?)込みになりました、インフォメーションの投稿。

今回も先モノ情報で渋滞させてしまいました・・

 

 

とは言え先週ご紹介していたセントジェームス始めヤーモの定番モノなど、

そろそろ良いよな~と許容できるアイテムはアップしています。

 

online⇔店頭どちらでも楽しめる感じになってきましたので、どうぞお立寄りの程を。

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム