information。

2018.01.27 / アイテム

FUJITO(フジト) アイウェア3(ブラック×グレー)

FUJITO “Eye Wear 3”

 

 

 

新入荷を少しづつアップしています。

 

 

 

連日続く真冬日(最高気温が氷点下ってやつですね)で、文字通りのガクブル(?)に

心身共にこたえる日常を過ごされている方も多いと思います。しんどい毎日。

 

さすがの私も店に着くなり暖房を一旦は入れますので、寒さが身に染みます。

 

 

 

最近驚いたのは、『フロントガラス凍結』な事件。

事件だなんて言うと大げさですが、こんな事態は記憶にないものなので。

 

 

駐車場に置いてある私の車は、帰る頃にはしっかり凍結していますので

毎日せっせと霜取りです。外側を暖めたりこすったりしてクリーンに。

 

ただここ3日ほど外側はキレイなもんです。代わりに内側がミシミシに凍ってやがる・・

 

 

車内の湿度が高い=そういや雪でマット濡れてたからなという原因のようですが、

外に比べると5倍は処置面倒な、フロントガラス・内側凍結問題。

 

この調子だとしばらくは続く感じですかね・・

 

 

 

 

 

FUJITO(フジト) ジャングルファティーグ ジャケット(ネイビー)

FUJITO “Jungle Fatigue Jacket”

 

 

 

今週はフジトさんがまとまって届いていますので、

クソ寒い中でいそいそとアップしています。

 

 

サングラスがまだ早い気がする&こっぱずかしいため、後日の投稿に譲るとしまして、

現実味の強いところだとコチラからではないかと思います。

 

ラインナップに定着しました「ジャングルファティーグジャケット」、

今季もご用意しました。

 

 

早速ラス1になってしまっているのはご愛嬌(・・)、

未見の方はお早めに目を通してみてください。

 

 

 

 

 

FUJITO(フジト) ヘンリーネック セーター(ホワイト)

FUJITO “Henley Neck Sweater”

 

 

 

今春以降の“推し”として、結構頻繁に取り上げられるかもしれない、

そんな予感がしているのが『ホワイト』なアイテム。

例年用意していますよね?と、思っても言わないようにはしときましょう。

 

 

要は差し色的なノリで例年以上に多くなりそうだ、と言う話にはなります。

そういう観点からも気に留めておきたい、こちらのヘンリーネック。

 

使い勝手の良い春のコットンニット。

個人的には往年のザノーネ感(?)をやんわりと覚えています。

 

 

 

 

 

LOLO(ロロ)定番プルオーバーシャツ(ホワイト)

LOLO “LS-3 PULLOVER SHIRTS”

 

 

 

春であっても秋であっても、シーズンの立ち上がりには必ず用意している不動の定番、

今回も無事到着しました。

 

 

キクスドキュメントの回でもそうでしたが、春に買わずしてオックスのシャツいつ買うの?

なんてアオりはしたことないとは言えども、気分を改めるには最適な一枚です。

こちらもお早めにご覧ください。

 

 

 

今週ご紹介するのはこんなところですが、近日公開予定の新作も数型控えていたりと、

少しづつ活気付く店内&online。

ご都合よい時にどうぞお立寄りくださいませ。

 

宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

<追伸>

 

 

 

10AWSALE-BACK[1]

2018 5minutes 「WINTER SALE」

 

 

 

しばらくの間、こちらのバナーを掲載し続けます。

絶賛開催中のウィンターセール、どうぞご利用ください。

 

 

CATEGORY: アイテム