KICS DOCUMENT. “BASIC SHIRT”

2018.01.18 / アイテム

KICS DOCUMENT.(キクスドキュメント) ヘビーオックス ベーシックシャツ(ホワイト)

KICS DOCUMENT. “BASIC SHIRT”

 

 

 

KICS DOCUMENT.の「ヘビーオックス ベーシックシャツ」をご紹介します。

 

 

 

前回のボーダーブログから続いています、『ベーシックアイテムの波』に乗っかり、

本日もお届けすることにする当ブログ。

 

第2弾は“オックスフォードのシャツ”。天竺ものと並ぶ年間定番になります。

 

 

ここ2日ほどの冬らしからぬ陽気からして、春っぽいアイテムにも少しづつ

興味が湧いてくるのではないかと。

 

そんな淡い期待を抱きつつ、ちょっくらオックスのシャツを見ていきましょう。

 

 

 

 

 

KICS DOCUMENT.(キクス ドキュメント)特集

Feature “KICS DOCUMENT.”

 

 

 

ブランドのアイコンになるアイテム、それの何度目かのリピートにはなりますが、

当店の特徴?と言えるように、入荷までのタイムラグが長い・・

忘れかけている方も少なからずいるような?

 

まずはおさらいがてら、↑の特集ページに飛んで頂く事にします。

自画自賛ではありませんが、よくまとまっているキクスドキュメントのページ。

 

 

私の普及活動など微力にしかなっていませんが、それでもキクスって何?の

理解にはつながろうかと思います。

 

シリアスな内容過ぎない気はしますので、へぇーぐらいな軽い気持ちでご覧ください。

 

 

 

 

 

KICS DOCUMENT.(キクスドキュメント) ヘビーオックス ベーシックシャツ(ホワイト)

“white”

 

 

 

で、せっかくフルサイズで補充もしていますし、商品ページの見てくれも

少しづつですが更新しています。

 

画像が昔のクオリティでしたので、こちらも気分一新。何枚か差し替えてみました。

 

 

あまりに簡単な着用例ですが、シンプルな味付けのほうが素材の旨みを

存分に楽しめるというもの。

 

作業を終えた際、なぜか「ミスターアンニュイ」が脳裏に浮かびました。

ウッチャンの才気あふれる動画、もう落ちてないんでしょうかね・・

 

 

 

 

 

KICS DOCUMENT.(キクスドキュメント) ヘビーオックス ベーシックシャツ(ネイビー)

“navy”

 

 

 

ミスターアンニュイ第2弾。本編では濃色のシャツも着ていましたね。

 

 

 

・・・全く??な方も多いでしょうから、話を商品紹介に戻すとして、

レイトカラーにあたるネイビーもフルサイズにてご用意しました。

 

 

単なる色違いとは言っても、私なりの思い入れも反映してのもの。

 

まっさらさから来る気恥ずかしさ・会食時の食べこぼし等々、

オトナの日常生活に潜むアクシデントにさりげなく対応できる、

そんな実用面に優れているのがネイビーのシャツなんじゃないかと。

 

 

冗談半分なところもありますが、濃色とは言ってもネイビーならではの

落ち着きや、精悍さは覚えて頂けるのではないでしょうか?

 

そんな希望も込めてこちらもお勧めします。

 

 

 

 

 

KICS DOCUMENT.(キクスドキュメント) ヘビーオックス ベーシックシャツ(ネイビー)

 

 

 

 

キクスドキュメントの“顔”になる、ロングセラーアイテムのベーシックシャツ。

 

 

オックスフォードに「ヘビー」の冠詞が付くラインナップは、

世にある一般的なシャツに比べると、生地の違いやシルエットの良さなど、

ブランドの性格をよく表しているものです。

 

キクスを知るエントリーモデルとして、どうぞご覧になってみてください。

 

 

宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

<追伸>

 

 

 

10AWSALE-BACK[1]

2018 5minutes 「WINTER SALE」

 

 

 

しばらくの間、こちらのバナーを掲載し続けます。

絶賛開催中のウィンターセール、どうぞご利用ください。

 

 

CATEGORY: アイテム