Happy New Year。

 

 

 

 

明けましておめでとうございます。

旧年中はたいへんお世話になりました。

本年もご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

いつのまにか『城に行って写真を撮る』が、年始の業務になりつつあるのを、

歴代の1月2日ブログから気付きました。ということで本日もシューティング。

 

不思議なもので、毎年恐ろしいほどの快晴に遭遇していることから、

新春の空気を感じさせる画が撮れます。もちろんBGMは春の海でしょう。

 

城の中にもかなりの人がうごめいて?いたこともあり、にぎやかな松本城でした。

 

 

 

 

 

10AWSALE-BACK[1]

2018 5minutes 「WINTER SALE」

 

 

 

『中澤選手のヘディング、ポスト(?)かよっ!』

『小野選手の胸トラ、すごっ!』

 

 

1年で唯一見かけるテレビ番組=なんとかDASH?のサッカーコーナー、

その視聴感想をお伝えしても良いのですが、ここはひとつ本日より開催の

「ウィンターセール」を告知させてください。

 

 

 

↑の画像からセールページへ直にリンクしていますが、フォロワーの方はコチラのページから。

*2018 5minutes 「WINTER SALE」のご案内

を忘れずご確認ください。

 

 

毎度お伝えしておりますが、『会員の方だけのスペシャルな特典をご用意』。

ログインした先に現れる、魅惑のワンダーランドは今回も健在です。

 

セールコーナーで?と思われるアイテムがありましたら、

ぜひ新規会員登録→ログインの上で閲覧を。楽しい世界が待っているはずですので。

 

この機会に奮ってお試し頂けると何よりです。

 

 

 

というわけで新年最初の投稿になります、1月2日のブログ。

本年もご贔屓の程、どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

CATEGORY: インフォメーション