FilMelangeの特集、「JEFF」をアップ!

2009.10.30 / アイテム

17

 

 

 

 

FilMelangeの特集、「JEFF」をアップしてあります。

 

 

 

昨日、何かお伝えし忘れていたなーと思ってましたが、

そうこちらでした。

既に水曜には完成してましたが、思いっきり欠落してました。。

 

時々そういうこともあります。

 

 

 

JEFF」に関しては、形うんぬんというよりかは、ずばり

「マシュマロとサーマルの良いとこどり」

なスウェットパーカーというところに尽きると思います。

 

 

「マシュマロ」とは、表の生地で使われている

RAFFY OG RAFFY URAGEのラフィー糸のことで、分厚いけど重い...

な一般的なスウェット素材の生地とは対極にあるものです。

 

その効能?に関しては改めて特集をご覧頂ければと思いますが、

そうは言っては実物を触って頂いたり着た方が早い気もしますので、

その辺りもお願いしたいと思います。

 

 

 

「スウェットでこのプライスは...」と一瞬でもよぎった方。

 

言わせて頂きますと、同素材の「PARKER(現在欠品中)・・・¥21000」と、

鬼サーマル「TERRY・・・¥14700」がセットになったのに、

このお値段ですよ!

あなた!

 

 

みのさんみたいになっちゃいましたが(笑)、そういうのは抜きにしても、

サーマルのライナーが付くスウェットが有名な

某アメリカブランドのCA〇BERさん(また某の意味なし)と比較しても、

クオリティーの違いははっきりしてますので、

その辺りもお願いしたいと思います。

 

 

 

しっかし「JEFF」と言う名前、アメリカでは比較的多そうなんですが、

僕の中ではどう考えても「ジェフ千葉」にしか行き着きません...

 

これを着れば降格をまぬがれるという保証は出来ませんが、

縁担ぎ?もありますので、その辺りもお願いしたいと思います。

 

 

CATEGORY: アイテム