製作中。

2009.10.27 / アイテム

16

 

 

 

 

大急ぎでいつもの「特集」、製作中です。

 

 

 

とは言うものの、同時進行で数点手掛けてますが

そんなにすぐに出来る訳でもなく、もちろんお店もありますので、

これがなかなか遅々として進まず...

頑張ります。

 

目下FilMelangeの「JEFF」、EELの「AUN-PANT」と言ったところです。

 

 

 

だいぶ気温が下がったように思われますが、

僕なんかの体感ですと10月入ったら冬という、

勝手な思い込みがあるので、受難のシーズン到来といったところです。

 

 

症状としては、「指先が異常に冷たい」が挙げられまして、

こうしてキーボードを打つのも、PCから排出される熱で

指先を温めながらという、自分でもなんだか涙ぐましい(...)限りです。

 

ですので、

 

 

 

 

 

24

Rohw master product(ロウ マスター プロダクト)プレーン ハンドウォーマー

HIGHLAND 2000(ハイランド 2000)フィンガーレス グローブ

 

 

 

の偉大さを、身を持って実感する毎日です。

 

あるとないとでは全然違う気がしますので、お心当たりのある方は、

ぜひお試しになって頂ければと思います。

 

 

CATEGORY: アイテム