そろそろ。

2009.10.26 / アイテム

014

 

 

 

 

今週末、もとい月末にかけてですが

色々とアウターが入荷してくる見込みです。

 

 

 

5minutesで初めて扱うブランドもありますが、馴染みのあるところとしては、

やはり「TATRAS」になるんだと思います。

 

↑が一応入荷予定の「REGOLO」と言うモデル。

 

 

 

詳細等はちゃんとお店に並んでからお伝え出来ればと思いますが、

ダウンがメインのTATRASでは、それっぽく見えない(?)

ものとしてかなり評価の高いモデルなんです。

 

 

確か日本で扱いだされた当初からラインナップにあった

モデルだと思いましたが、そのアウターとしての完成度の高さから、

某大手セレクトショップのU社では、最初コレしか扱わなかったというぐらい、

評判が良い話をチラッとその昔聞きました。

 

 

 

今となっては、展示会で「ダサい!!」

(=あくまで僕にとって、カッコいい・洒落ているの意です。スラングみたいなもの?)

を連呼するようになってますが(...)、こんなんでも、

一応その時々で良いとされているものやイケてるとされるものは

見てきたつもりです。

 

念願かなってというのは大げさ過ぎかも知れませんが、

この「REGOLO」に関してはかなり自信を持ってお薦め出来る

アウターだと思っています。

 

ご期待下さい。

 

 

 

 

 

 

3751

 

 

 

ピンボケしてたので使いづらいんですが、

その昔一緒に働いてた

「須田君」

着用画像。

 

その節はどうも。連絡下さいね。

 

 

CATEGORY: アイテム