FUJITO “Acer”

2017.06.22 / アイテム

FUJITO(フジト) Acer(インディゴ ブルー)

FUJITO “Acer”

 

 

 

FUJITOの「Acer」が追加で入荷しています。

 

 

 

6月の下旬ともなると謎な新作のニュースもありませんので、

やや刺激が乏しくなりがちな今日この頃。

 

となればロングセラーたる定番品を改めて、なところが相応しいように思います。

 

 

気付くと残りわずかになっていたおなじみのデニムジーンズ、

ゴールデンサイズをメインに補充してみました。

 

 

 

 

 

“Acer” Denim Jeans

about “Acer”

 

 

 

まずはコピペ、いやいやトレースと言ったほうが疑惑のないやり方。

Acerのおさらいバナーを挙げておきます。

 

 

お気軽に概要をご覧になりたい方は特集ページの「Acer」欄より、

それでも以前の投稿を走破したい方はコチラよりお願いします

 

 

 

 

 

FUJITO(フジト) Acer(インディゴ ブルー)

 

 

 

 

あーだこーだウンチク他をお伝えしたところで、

この画に勝るものはないでしょう。ということで本人私物をドン。

本日改めて撮影した、現在進行形の最新ヴァージョン。マイ・ヴィンテージです。

 

 

 

ファイナルステージを迎えた”なんてことを以前書いてましたが、

それ以来はくのを止めたということはなく、ゆっくりながらも継続使用中。

 

ところどころのダメージは目に付きますが、エイジングのサンプルとしての役目もあり、

『こんな風になるんですよー』の実演販売に大助かりです。

 

 

長年愛用していたEURO LEVI’Sが、ナチュラルなダメージ具合で足を通すごとに

破れの範囲が拡大していくこともあり、ガンガンはける“501”的な位置づけで、

マイ・エイサーに政権譲渡。今年の夏は出番増、そんな意気込みでいます。

 

 

あとメッシュのベルトレトロなスニーカーも、春からデビューさせた私物として

絶賛稼働中。調子の良さを日々すこぶる感じています。

 

これについてはまた別ネタとして後日に。

 

 

 

 

 

FUJITO(フジト) Acer(インディゴ ブルー)

 

 

 

 

今回はイレギュラーな追加入荷ということで、メインどころのサイズでのご用意となりました。

来月以降も入荷の予定だけはあるので、小耳に挟んでおいて頂ければと。

 

ただ長年やってますと、“31&32インチ”が一番引き合いが多いのは事実。

いわゆるMサイズ近辺だと思いますので、妥当な結果だと言えるでしょう。

 

 

 

一説によると

夏こそデニムのデビューシーズン

というのがまことしやかに囁かれています。

 

コレ、私が得意とするホラ話ではなく、真相として一理ある都市伝説(?)なだけに、

言われたときにはたいそう納得した記憶が。

何かの機会にお披露目できるよう、理論を確立させておきます。

 

 

それでは宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム