FLISTFIA “3/4 Crew Neck Sweat”

2017.04.02 / アイテム

FLISTFIA(フリストフィア)3/4 クルーネック スウェット

FLISTFIA “3/4 Crew Neck Sweat”

 

 

 

FLISTFIAの「3/4 クルーネック スウェット」をご紹介します。

 

 

 

ここ数日、遅い時間でのご来店が続いてこともあり、ブログが後回しになってました。

 

年度末での締め・新年度に向けた抱負など述べるつもりでいましたが、

叶わぬ夢ということで頓挫。またの機会ということに。

 

皆さんにおかれましては、明日から始まる何かしらの気休めに、

こちらの投稿がお役に立ちましたら幸いです。

 

 

もう何年も営業してますが、新年度関連のことなど書いたこたぁないですね・・

よっていつも通りの体裁で進めることにします。

 

 

 

 

 

FLISTFIA “Crew Neck Sweat”

FLISTFIA “Crew Neck Sweat”

 

 

 

『おやおや旦那?コピペミスですよこれは』

そう突っ込みたくもなるでしょうが、私もそこまでもうろく?してはいません。

 

よく似た構図ではありましたが、先に取り上げていた「クルーネックスウェット」を再掲載。

半年前のおさらいということで挙げておきます。

 

 

当店では昨年からの取り扱いになるフリストフィアですが、

まずはベーシックどころを押さえて行こうということで、この春夏も動いています。

 

秋からはその流れも一巡して、もうちょい小野色(?)が濃くなりそうですので、

引続き注視頂けると何よりです。

 

 

話が幾分逸れ始めたので本題に。

 

 

 

 

 

FLISTFIA(フリストフィア)3/4 クルーネック スウェット(ライトグレー)

“light gray”

 

 

 

デビューシーズンから続くロングセラーかつベストセラー

とお伝えしていたクルーネックスウェット。

 

ロングスリーブはもとより、こちらの3/4=スリークォーターも

同様に位置付けられる、息の長いベーシックシリーズ。

 

 

 

秋冬からスタートした当店でも、長袖に関しては(ほぼ)完売御礼となり、

改めてその評判の良さを実感するわけですが、

手応えをつかんだとあればコチラもいっとくのは必然、

今回の用意につながったという経緯です。

 

 

『定評のあるモデルを袖違いで』

という目論見ですが、お求め頂けた方ほぼ全員が“袖まくって着るんで”を

実践されている様子なことから、まくる手間いらずの6分袖も

期待が持てるというもの。

 

春夏でのスタメンにこちらも重宝するだろう、そんな風に見ています。

 

 

 

 

 

FLISTFIA(フリストフィア)3/4 クルーネック スウェット(チャコール)

“charcoal”

 

 

 

トップの画像でご覧頂けるように、「3/4」に関してはグレーのトーン違い、

ライトグレーチャコールの2色をセットしました。

 

 

 

薄手の裏毛素材を使ったシリーズは、この2色とネイビーブルーを加えた

3色が毎回リピートされていますので、妙?な差し色は存在しない、

安全・安心・安定のラインナップになります。

 

 

何気なく購入した物が、いつの間にか手放せなくなるプロダクト

を地で行く、フリストフィアの代名詞的アイテムその2。

 

ロングスリーブ同様に3/4もご贔屓ください。

 

 

 

 

 

FLISTFIA(フリストフィア)3/4 クルーネック スウェット

 

 

 

 

雪など舞った悪天候から一転、春らしい穏やかな陽気だったと、

お越し頂けた方の声を聞きました。(伝聞なのは外の様子が全く分からない場所なので)

 

それに合わせて耳にしたのは

『この時期、何手にしていいか分かんないよね』

のひと言。

 

迷える子羊?的ご意見、私もいたく納得します。

 

 

 

ということであれば、気温や天候に左右されない“ベーシックもの”を見直すのは、

非常に賢明な見立てだと思います。

プラティニだとか言ってテンションを上げるのは、まだ先延ばしにしときましょう。

 

 

デニムやトートバッグ、オックスのシャツ等当店でも用意していますが、

スウェット(兼ロンT)ならこちら一択、悪くない選択かと。

 

フリストフィアの裏毛シリーズ、どうぞご覧ください。

 

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム