Feature Update。

2017.03.20 / アイテム

MANIERA(マニエラ)特集

Brand Feature ~ MANIERA ~

 

 

 

特集ページを更新しています。

 

 

 

春物の入荷がひと段落(夏寄りのモノは置いといて)しましたので、

視点を変えてでのコーディネイトや特集ページをアップデート。

 

ちょいちょい形になったところからのご紹介ということで、↑がひとまず仕上がりました。

2017ssのMANIERAです。

 

 

 

 

 

MANIERA(マニエラ)特集

 

 

 

 

NEO TRADITIONAL』と冠せられた、今シーズンのコンセプト。

“今の気分に合わせたトラッドの再定義”、おおよそそのようなイメージかと。

 

 

トラッドと言うと、皆さんそれぞれに思い描くスタイルやモノがあろうかと思います。

オックスのBDシャツしかりチノパンしかり、紺ブレやレジメンタルのネクタイなどが

挙げられるのではないでしょうか。

 

 

そのまんまの生地やデザインをスライドさせるんであれば、よそさんの出番。

しかしながらそこはMANIERA。

 

冒頭のキャップ(当店ではコチラ)を始め、見慣れた素材が実は・・のオンパレードでして、

帽子界?では珍しい質感のファブリックをご覧頂けるはずです。

もちろんオリジナル。

 

 

とまぁここまで語ってきといて恐縮ですが、5minutesにはないモノもオンパレード。。

その辺は大人の事情として察して頂きたくあります。

 

なにはともあれ、コレクションの傾向を写した画像を羅列していますので、

雰囲気だけでも味わってみてください。

 

 

 

 

 

MANIERA(マニエラ)特集

 

 

 

 

5minutesでピックアップしたモノに関しては、頃合いを見て(4月以降でいいっすか・・)

随時取り上げていく予定です。

 

バージョンアップしたセレブキャップにスタンダードラインのパナマハット、

先行でご紹介済みのキャバリエワッチ他を用意しましたが、

幸先良く旅立ちが見られていますので、良い反響はいただけてるようです。

 

 

 

 

私には何の得もない?3連休が終わり、そして明日は名目上の店休日。

皆さんがホリデーロスを迎える明日、意気揚々と休みを取ってやります。

現在のところは遠足前の児童気分。

 

これは全くの余談ですが、遠足の弁当が『あたりめ+マヨネーズ』で満たされていたのは、

一度だけとは言えどもトラウマになるでしょう。

 

歩き疲れたときに塩分は必要でしょうが、小学生には似つかわしくない中身、

ありがたい親心として今は思い返しています。。

 

 

 

何の脈略もない余談はほどほどに、今回の特集ページも何かの役には立とうかと。

MANIERAのコレクションを深く知って頂く為のガイドとしてご覧ください。

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム