Coming。

2017.02.03 / アイテム

FUJITO(フジト)

FUJITO “Jungle Fatigue Jacket & Mountain Parka

 

 

 

金曜恒例、新入荷の速報です。

 

 

 

正確には『アップしたものをご紹介』となりまして、もっとホットな入荷情報は

当店のSNSでフォロー頂けますと幸いです。

 

「about」ページにリンク貼ってありますんで、そちらからお願いします。

 

 

 

時間に限りがあるのでとっととアップ完了分に触れていきます。

後日の単品フォーカスブログにいつ取り掛かれるか・・は、

私のみが推して知るべし。

 

ほどほどの期待でお待ちください。ではどうぞ。

 

 

 

 

 

FLISTFIA(フリストフィア)リラックス パンツ(ブルーグリーン)

FLISTFIA “Relaxed Pants bluegreen”

 

 

 

先シーズンから本格的にご用意していますフリストフィア。

第一陣で届きましたのが定番で展開されています↑のボトムス。

 

ご好評のうちに完売御礼となりましたものが、装いも新たに登場しています。

 

 

この“ブルーグリーン”という色合いを再現するのには

相当骨が折れた(全治2ヶ月級?)のですが、“良い色”感は出せたのではと。

 

遠めから見ればネイビー、目を凝らして初めて分かるグリーンの色合い。

 

生地にも特徴がありありですので、近日中の補足を期待しましょう。

 

 

 

 

 

EEL(イール) 陶器釦のポケTEE

EEL “Touki Button No Poke TEE”

 

 

 

今日挙げておかなくても良い気はしますが、届いたものはしょうがない、

取り急ぎサイズが補充出来たということで。

 

 

3日ほど前に更新しました「特集ページ」で、詳細はおさらいしておきましょう。

 

 

 

 

 

MASTER&Co.(マスター&コー)ショルダーバッグ

MASTER&Co. “SHOULDER BAG”

 

 

 

この近接画像だけで見ると?な感じですが、クリックして飛んだ先に現れる、

全6色からなる色鮮やかな物体の数々。

 

お初になりますマスターのショルダーバッグ

 

 

ブランドのご存知の方からしますと、アイコンのひとつになるファブリック=“チノクロス”

を使ったシリーズとして、ロングセラーを続けている定番バッグです。

 

アップが済んで思った感想は、『現代音楽に通じるなコレ。』ということ。

 

 

私も何のことやらと書いて後悔していますので(・・)、

もうちょい気の利いたワードをひねり出すことにします。

 

 

 

 

 

MASTER&Co.(マスター&コー)レザーガチャベルト

MASTER&Co. “PUEBLO 21mm GACHA BELT”

 

 

 

撮影を始める前、どういう風に見せる・撮るということに頭を悩ますのですが、

↑に関してはノーシンキング。

久し振りに直感が冴えわたった、年に数度のレアケースが炸裂します。

 

自画自賛でもしないと、やってられないこともある訳でして。。

 

 

マスターのラインナップでも、かなり幅広く展開されているベルトの類いですが、

昨年から本格的に展開するにすこぶるご好評だったのが、

『ガチャベルト』なんだとか。

 

個人的にキャンバスはもういいでしょーな心持ちだっただけに、

ナローレザーの提案にはグッと来ました。

 

 

 

 

駆け足でお送りしてきました新入荷情報=coming、

それぞれご覧いただけましたでしょうか?

 

 

完全な春物ウェアですと、いやーまだ良いのでは?感もありそうですが、

昨日のシューズを始め、グッズやバッグであれはノーシーズンのノーリーズン。

反射的に手に取りやすいものかとも思います。

 

週末お手隙な時、じっくりとご覧になってみてください。

 

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム