FUJITO “Denim Jeans”

2017.01.19 / アイテム

FUJITO(フジト) Acer&Thea

FUJITO “Acer&Thea”

 

 

 

FUJITOの「デニムジーンズ」が入荷しています。

 

 

 

前回のジャケットに引き続きまして、本日は“した”ということでお送りする投稿。

 

順番的には逆だった気もしなくはないですが、どっちもどっちということで

気にせず進めていきましょう。

 

 

 

FUJITOのアイコンとして定着していますAcer&Thea。

 

当店のほうでも継続して販売していますので、

シーズンごとにマメなフォローを心がけています。

 

 

とここまでお送りしまして、Gジャン以上にフレッシュなネタは乏しく、

『再入荷、以上!』で締めたくもなるものですが、

それをやったら小野ちゃんおしまいよ、と自らを奮い立たせまして、

改めて見ていくことにします。

 

 

 

 

 

“Acer” Denim Jeans

about “Acer”

 

 

 

長いこと取り扱っていますので、それ相当に関連ブログが存在し、

振り返って見たら膨大な量に・・

 

お気軽に概要をご覧になりたい方は特集ページの「Acer」欄より、

それでも以前の投稿を走破したい方はコチラよりお願いします

 

 

それではネクスト。

 

 

 

 

 

“Thea” Denim Jeans

about “Thea”

 

 

 

テアに関してはレイトモデルということもあり、関連ブログも落ち着いたもの。

画像からのリンクでご覧頂けます。

 

 

 

FUJITOを知るきっかけはデニムジーンズからという方は多くいらっしゃいますが、

『AcerとThea、どっちが良いのよ?』

という素朴な質問を頂きます。

 

 

私などは同時進行で2本を使い分けているので、

ついつい『どっちも』と答えるのが半ばお約束化。

 

まぁそこまで実直な受け答えは冗談としても、そればかりはお好みでくらいしか

お伝え出来そうもありません。

 

アズユーライクでお願いします。。

 

 

 

 

 

FUJITO(フジト) Acer&Thea

 

 

 

 

最大の魅力は織機&染めの結果から来る、“見事な色落ち”具合に行き着きます。

 

と同時に思うのが、その費用対効果の良さ。

4年目に突入して↑のくたびれ程度ならば、まだまだ先は長いというもの。

 

 

本日は現在の見てくれのアップになりますが、

過去のエイジング変遷は↓にリンクしときますので、何かのご参考までに。

PCで見て頂くことをお勧めします。

 

*「Aging (2013~2016)

 

 

 

 

 

FUJITO(フジト) Thea(インディゴ ブルー)

 

 

 

 

都合何度目かの再入荷を果たした、FUJITOのデニムジーンズ。

 

先週末の大型入荷の余波を受け、今週は震えながらの撮影に

終始してますが、便宜上ボトムスはデニムにまかせているので、

安心のテア安定のエイサーがフル稼働中です。

 

 

 

例年1月と7月に関しては、『定番強化月間』と題して

ロングセラーアイテムの素晴らしさをおさらいしています。

 

この機会にどうぞ再読・復習・興味が出てきたらポチっと(?)まで。

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム