Style&Cordinate Update。

2016.11.27 / アイテム

~ 5minutes Style ~ 「CEASTERS “Chester Coat”」

~ 5minutes Style ~ 「CEASTERS “Chester Coat”」

 

 

 

コーディネイトページを更新しています。

 

 

 

晴れている日はなるたけ撮影に時間を費やすべく、今月は活動しているのですが、

冬ともなると陽が傾くのも早く、ルーティンワークの見直しを迫られています。

 

といってもそれほど深刻な話ではなく、足元の暖房を切れば良いだけのこと。

 

コタツから出れない気分をなぜか満喫しています。

 

 

 

皆さんのお役に立つべく、参考がてらのスタイリングページの更新も、

回を重ねること百数十回。

 

 

『画像だけチャチャっとアップしてハイおしまい』

ではないため、劇的に投稿が増えていくことはないものの、

ブログに代わる読み物としての側面もありますので、

適当には済ませられません。粛々と行うのみ。

 

コメントも含め、該当ページをどうぞご覧ください。

 

 

 

 

~~~~~

昼過ぎからの雨模様は、松本市民の涙雨に他ありません。

キューバからの訃報を凌ぐ、辛すぎるメガトンパンチ・・うぅ。

 

内容は見ていませんが、言葉にならないのは心中察するところです。

 

 

なんだか私も考えがまとまらないので、今日はとっととお暇させて頂きます。

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム