news。

2016.11.03 / アイテム

CEASTERS(ケステル) チェスターコート(ネイビー)

 

 

 

 

簡単なニュースをいくつか。

 

 

 

本日もディープなアイテムのご紹介に時間を費やそうと予定しましたが、

秋のスポーツイベントたけなわで忙しい?ので、

明日以降に先送りしてお伝えしていきます。

 

たまにはの閑話休題的な投稿、これもまたいつぞやの機会に。。

 

 

 

11月に入って、モニターに向かっている間は指ぬき=フィンガーレスグローブ

着用にて、作業をするようになりました。

 

足元にも新調した暖房機器がセットされたので、第一次私の冬支度は完了です。

 

 

店頭にもアウターが届いてまして、

↑の新作に加えて数日中には某ブランドの推しアウターも届く、

そういった流れです。

 

その他紹介に至ってないニット他も含め、

実演(この場合はスタイリングページの更新)込みでお送りしていきます。

 

 

 

 

本日は祝日でもありますが、それ以外でも意味のある日だと

聞いていますので、手短にさせてもらいます。

 

なので困ったときの画像ストックから一枚。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

残り3試合、落ち着かない日々が続きますな~。

 

 

CATEGORY: アイテム