KICS DOCUMENT. “BASIC SHIRT”

2016.08.13 / アイテム

KICS DOCUMENT.(キクスドキュメント) ヘビーオックス ベーシックシャツ

KICS DOCUMENT. “BASIC SHIRT”

 

 

 

KICS DOCUMENT.の「ヘビーオックス ベーシックシャツ」をご紹介します。

 

 

 

昨日からようやくブログを再開しましたが、

更新が滞っていた理由は単にベリービジーだったことに加えて、

『頭痛』による不調もありました。

 

 

まぁしょっちゅう鈍痛気味の頭痛持ちではあるので

いつものことかと思っていましたが、『それ、熱中症ですよ』と本日指摘。

 

室内なのに過酷な環境下?にいる身からすると、合点のいくご意見。

 

皆さんも猛暑の折、体調管理には充分お気をつけください。

明日から私も現場向けの飴を摂取するつもりです。

 

 

 

 

 

KICS DOCUMENT.(キクス ドキュメント)特集

Feature “KICS DOCUMENT.”

 

 

 

私の病気自慢はほどほどに、本日お送りしますキクス ドキュメントのベーシックシャツ。

 

店頭・onlineでの熱客・私自身の愛用の影響もあってでしょう、

少しづつですが『認知度上がってるな、ウン」と感じています。

 

 

一方、当店内では新進ブランドの位置づけからして、

まだまだ普及が足りていないのは否めないところ。

 

前線からのハイプレスということで、再度↑の特集ページへ飛んで頂ければと。

 

おさらいがてらご覧ください。

 

 

 

 

 

KICS DOCUMENT.(キクスドキュメント) ベーシックシャツ

“white”

 

 

 

ブランドのアイコン・ラインナップのメインになるベーシックシャツ。

 

 

やはりコチラから知って頂く方が多いということもあり、

リピートということでフルサイズにてフォローさせてもらいました。

 

Lはまだしも『XL』までラインナップされたとあれば、

心当たりのある方がいらっしゃりそうですので、

お早めにご検討頂ければと思います。

 

 

 

ふにゃふにゃの軟弱なソレとは違った、

目の詰まった生地の硬さが特徴の、硬派なオックスフォード。

 

 

その厚みやウェイトは季節が進んでいった際、

必ずやご期待に添えられるモノになるはずです。

 

エントリーモデルとしてまずはホワイト、賢明な選択ではないでしょうか。

 

 

 

 

 

KICS DOCUMENT.(キクスドキュメント) ヘビーオックス ベーシックシャツ(ネイビー)

“navy”

 

 

 

賢明な選択に拍車をかける、平たく言えばアオり・欲ばり・欲しがり(?)から、

今回初めてご用意させて頂いたのが、↑のネイビーです。

 

 

純粋な色違いでのラインナップになるネイビーですが、

白シャツへの頑なな抵抗(気恥ずかしさ・ソースの跳ねからの汚れetc)などに

鑑みれば、色つきも選択肢ではなかろうかと。

 

 

 

まぁ個人的に白シャツさんざん袖を通してきているのと、

濃色シャツのエイジングに心惹かれている最近の気分もあり、

今後の目標=落ち着いたオトナ化計画(?)を進めるべく、

ダークカラーへの憧れが強まっているのが念頭にあるのですが。。

 

 

 

 

 

KICS DOCUMENT.(キクスドキュメント) ヘビーオックス ベーシックシャツ(ネイビー)

 

 

 

 

ということでお送りしてきましたキクス ドキュメント入荷の報、

いかがでしたでしょうか?

 

 

ご好評を受けてのリピートを含む、新色追加の続報ということもあり、

検討材料=選択肢が増えたのは喜ばしいことだと思っています。

 

キクスを知るための第一歩になるであろう、ヘビーオックスのシリーズ。

 

ブランドを代表するアイテムに、ぜひ触れてみてください。

 

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム