連載。~あずみ野かわら板 Vol.16~

2009.09.22 / アイテム

 

 

 

 

「あずみ野かわら板 Vol.16」が発行されました。

 

 

 

この日に間に合わせる為に、大慌てでアップしました

「6SHiKi(ロクシキ)」のアイテム、しんどかった...

 

と言っても実際は間に合わなかったんですが、

それでもとりあえず全部アップしましたんで、

ご覧頂ければと思います。

 

 

 

ネタとなりました「キャンバス=帆布」ですが、Wikipediaで調べて頂きますと、

バイストン」さんのページに辿り着きます。

 

 

このバイストンさん、6SHiKiの製造元となるわけですが、

倉敷帆布と言えばこちらをおいて他にはないと言える、

非常に由緒ある製造元です。

 

歴史に裏打ちされたノウハウはさることながら、その中でもシャトル織機を使って、

ゆっくりじっくりと織られるキャンバス素材だけを使った6SHiKiのバッグ。

 

ある意味重厚な伝統工芸的な製品を、キャッチーな色合いと形で、

より身近に感じて頂ける良い機会だと思います。

先方のページをぜひ参考に頂けると幸いです。

 

 

 

それと告知です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも遅くなりますが(...)、今日明日、

↑のイベントが開催されています。釣りです。フィッシングです。

 

 

リバー・ランズ・スルー・イット」を見られた方、

ブラッド・ピットはやっぱ良かった」と思われた方は、

ぜひ参加をお薦めします。

 

まだ間に合うはずです。

 

 

CATEGORY: アイテム