Feature Update。

2016.03.23 / アイテム

James Mortimer(ジェームスモルティマー)特集

Brand Feature “James Mortimer”

 

 

 

 

↑特集ページを更新しています。

 

 

 

 

本日は所用により手短にさせて頂きますが、

先刻James Mortimerのシャツが届き、onlineでの反響も

にわかに見られていることもあり、トップ画像も含めアップデート。

 

今までとはちょいとノリを変えてみた、そういったところです。

 

 

自分の中では『リッチさ・プレミアム・クラス感』(?)みたいなものが

念頭にありましたが、どんなものでしょう?

 

スマホではなく、大き目のモニターでご覧頂くと

より臨場感が出るように思いますので、お試しくださいませ。

 

 

 

 

 

James Mortimer(ジェームスモルティマー)特集

 

 

 

 

小幅改定で言うと、新生地ということで↑を追加しています。

 

 

さらっとしたお伝えに留めているのは、後日別口でご紹介する予定なため。

 

あまり間を空けないようにはしますが、この様子だと

来月っぽい気もするので(・・)、ほどほどの期待で日々の更新をお待ちください。

 

 

本日はこの辺で。

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム