Feature Update。

2016.02.14 / アイテム

FUJITO(フジト)特集

Brand Feature “FUJITO”

 

 

 

特集ページを更新しています。

 

 

 

2月ともなればシーズンの立ち上がりの時期ということもあり、

新しい商品も少しづつ届いています。

 

 

商品アップに関しては、間をおかないよう日々進めていますので、

INFOコーナー等で確認頂くとして、同時進行のかたちで更新したのが↑のバナー。

 

FUJITOのトップ画像をさくっと改めています。

 

 

 

基本的にはコチラのバナー、今シーズンご用意する予定の画像から

選別していますので、早々のデニムジャケットなどはご覧頂けます。

 

サングラスもレンズを外す・クリアタイプを入れるで、大丈夫でしょう。

 

が、他は…

 

 

総じて今季は順調なデリバリーではございませんので、

いささかスローリーなご紹介になるかと思います。

 

待てど暮らせど・・とならないよう、皆さんも祈って待ちましょう。

 

 

 

 

 

EEL(イール)特集

Brand Feature “EEL”

 

 

 

アップしてから数日経っていますので、ご覧頂いている方も多いのでは?

な、自作自演のサクラコートのバナー。

 

EELの特集ページも更新しました。

 

 

 

私の画像加工テクなど大したことはないのであれですが、

まぁそれでも、『舞っている』感は少なからずあろうかと。

 

ニュアンス?雰囲気?

 

そういったものを感じて頂けますと幸いです。

 

 

あと近日公開予定も。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5minutesを見知った方でいらっしゃれば、薄々気付かれるであろうと思いますが、

仕上がり次第ご連絡しますので、今しばらくお待ちください。

 

 

 

 

日本列島に吹き荒れた春一番のおかげで、暖かな陽気だったかと思います。

あの何とも言いようのない、なまぬるい風と言ったら。。

 

地表より上階に位置する店内のほうが格段に寒い(・・)のは、

もはやデフォルトの感はありますが、妙な天候ではありました。

 

 

明日からはどうも例年通りの気候に落ち着くということで、

寒の戻りになる気配です。

体調を崩さぬよう、どうかご自愛ください。

 

上手くまとまったので、本日はこの辺で。

 

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム