Fracap “R007 SANDALO”

2016.02.12 / アイテム

Fracap(フラカップ)レザーサンダル

Fracap  “R007 SANDALO”

 

 

 

Fracapの「レザーサンダル」をご紹介します。

 

 

 

前回の濃厚すぎる投稿がたたってでしょうか?

日々のブログ作成に遅れが生じていた模様です。この場をお借りしてお詫びを。

 

 

実際のところはそうでもなく、お得意さん始め、まさかの御仁の来店などもあり、

ここ数日は忙しなく過ごさせてもらいました。

 

ハッピーマンデーなどと余計なことはせずに、

昔のように祝日を設けるべきなのです。小さな店舗の大きな嘆き。

ノーモア3連休を世に問う、そんな心持ちでいます。

 

 

 

とまぁ日本祝日党?の所信表明みたいな書き出しになり

恐縮ですが、今日のところは『速報』でチョロっと触れておきながら、

毎度のように放置してしまう(・・)、お得意プレーを回収。

その第1回目になります。

 

 

2回目以降はその日の気分に因りますので、

ほどほどの期待でお待ち頂ければと思います。

 

 

 

 

 

Fracap(フラカップ)レザーサンダル(ブラウン)

Fracap R007 SANDALO “Brown”

 

 

 

Fracapのアイコンと断定して間違いない、おなじみのサンダル。

何度目かのフォローということでご用意しています。

 

 

ここ数年は年1でのタイムスケジュールが早くなり、

半年に1度はきっちり補充しているような気がします。

 

正直な話、それだけ引き合いが多いということ。

 

なんやかんやで店頭から高確率で姿を消している、

いくつかあるベストセラーアイテムなのは、確かなところです。

 

 

 

このシューズに関しては、それだけ“安心・安定感”を備えたものという、

お得意のフレーズが最もふさわしい部類ではないでしょうか?

 

よりよく知って頂く意味で、改めて過去ログを掲載しますので、

レザーサンダルの深淵なる軌跡を、刮目してご覧になってみてください。

 

 

*「Fracap レザーサンダル関連のブログへ

 

 

 

 

 

Fracap(フラカップ)レザーサンダル(ブラウン)

 

 

 

 

妙に熱のこもったアオりはこの辺りまでにして、

在庫のあるうちにということで、新作OUESSANTの撮影そっちのけで、

コーディネイト画像を更新しています。

 

ひとつの提案として、更新されたページをご覧ください。

 

思いの外、キクスのシャツが気に入っているようです、私。

 

 

補足ですと、SAINT JAMESのボーダーが反響を呼んでいまして、

ラスト1でのご用意になってしまいました。

 

T3の心当たりある方、かなりの数知っておりますので、

お早めにご検討頂けますと幸いです。

 

 

 

 

 

Fracap(フラカップ)レザーサンダル

 

 

 

 

豆情報を追記。

 

 

今季の入荷分からになるはずですが、一部で仕様変更があった模様です。

と言ってもそれはシューズのほうではなく、↑でご覧頂けるハコ、

ボックスになにやらプリントが施されています。

 

 

 

日本だとナチュラル?志向のあるブランディングなFracapですが、

本国だと全てが全てそういうわけでなく、様々なデザインを手掛けています。

 

優秀なマーケティングチームが入ったようで、

何か今っぽいSNSのロゴがプリントされています。

 

 

私も追跡ながらのぞいてみましたが、結構面白く見させてもらいましたので、

ご興味ある方はご覧になってみてください。

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム