ANGLO LEATHERCRAFT “MESH BELT”

2016.01.16 / アイテム

ANGLO LEATHERCRAFT(アングロ レザークラフト) ナローメッシュベルト

ANGLO LEATHERCRAFT “MESH BELT”

 

 

 

ANGLO LEATHERCRAFT(アングロ レザークラフト)」の

ナローメッシュベルトをご紹介します。

 

 

 

『そう言えばアレってもうないんですか?』

という問い合わせは、長くやっていればそれなりにいくつかありまして、

私のほうでも答えに窮することが多々あります。

 

 

毎年の定番として取り扱っていればつゆ知らず、

気まぐれがちに頼んでいることの多いインポート品ですと、多々ある事例。

 

姿を消したら補充しときますんで…的な返答でお茶を濁していた中、

まずはココからということで、“メッシュ ホソ ベルト”が入荷してきました。

 

 

 

 

 

ANGLO LEATHERCRAFT “MESH BELT”

ANGLO LEATHERCRAFT “MESH BELT” ~First~

 

 

 

2年ぶりの入荷ともなれば、私も含め記憶が不鮮明な方も多いかと。

まずはファーストインフォメーションにあたる↑を再掲載しときます。

 

 

 

ANGLO=メッシュベルトということで、

ベルト専業メーカーとして確固たる地位を築く、イギリスの老舗ブランド。

 

 

メッシュ、編みこみのレザーベルトと言えば、各社様々あるかと思いますが、

これオンリーの側面が強いファクトリーですと、

だいぶ限られてしまうのは否めないところ。

 

特にこの手のアイテムですと、1つ2つは備えておきたい、でもそれ以上は…

でしょうから、安心安全の定評あるブランドのモノでというのが察せられます。

 

 

意外とonlineでのご入用が多かっただけに、

今回もひそかな期待を持って眺めています。

 

 

 

 

 

ANGLO LEATHERCRAFT(アングロ レザークラフト) ナローメッシュベルト

 

 

 

 

前回同様にご用意した、ナローメッシュベルト。

私も以前の入荷の際に学習しましたので、手堅いところでの↑2色をオーダー。

 

ブラウン」と「ダークネイビー」をラインナップしました。

 

 

 

この2色に関してはメジャーどころということで、

大げさに語るべき部分も少ないのですが、いつかはトライしたいなと思っている、

↑の2本同時使い。横文字にすると、ツープラトンアタック(?)。

 

ツープラトンと言えば、橋本・小川の「オレごと刈れ」が思い出されますが、

あれほどの衝撃はないにしても、ウエストのアクセントとしては

なかなかのインパクトを発揮してくれるように思います。

 

 

まさかのプロレス技にぽか~ん?な方もいらっしゃりそうなので、

これにて打ち止め。

 

参考例のひとつとして、どうぞご検討ください。

 

 

 

 

 

ANGLO LEATHERCRAFT(アングロ レザークラフト) ナローメッシュベルト

 

 

 

 

例年に比べ2ヶ月、いや3ヶ月?は前倒しでの入荷になった、

ANGLOのメッシュベルトシリーズ。

 

とりあえずということで商品のアップのみを優先したため、

コーディネイトは後回し。暖かくなる頃までお待ちください。

 

 

今回も大きい(長い)サイズではありませんので、

女性の方の着用も視野に入りやすいかと。

 

近日中の着用画像更新も、ほどほどにご期待頂ければと思います。

 

 

 

 

少しづつ入荷してきた春向けアイテム。

 

間髪入れずにご紹介していく予定ですので、まずは第2弾になる

コチラの「ANGLO LEATHERCRAFT(アングロ レザークラフト)」、

ご覧になってみてください。

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム