Thanks & Sale。

 

 

 

 

おかげさまで、2015年の最終営業日を迎えることが出来ました。

毎度ながらお伝えしますが、これも皆さんのご愛顧あってのものです。

この場をお借りしまして、御礼申し上げたいと思います。

 

ありがとうございました。

 

 

 

この時期の風物詩と言えば、昨年も書いていたようですが、

選手の移籍情報をおいて他ありません。

 

 

友人たちの陳情や妄想(?)を華麗にスルーしつつ、

私も気になり空き時間には必ずやってしまう、F5の連打。。

閉幕後・開幕前のこの時間が一番幸せなのかもしれません。

 

ここからはCL&プレミアでの我がご贔屓チームの動向に頭を切り替え、

年明けは臨んでいければと思います。頼むよ、ガナーズ。。

 

 

 

onlineのほうはもちろんのこと、良い意味で雰囲気のある?

当ビルの一室まで足を運んで頂けた皆さんには、

感謝の念に堪えません。

 

 

何かしらでご興味をお持ち頂き、こうして縁を持てた訳ですので、

ご期待に添えられるよう、来年も励んで行ければと。

 

暖かい売り場作り、この辺にも努めていくつもりです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎年の恒例になりますが、

1月2日初売り=SALEスタート

ということで、年明けも行いたいと思います。

 

会員の方は別枠での還元を予定していますので、

本日お送りしていますメルマガを要開封にてお願いします。

 

 

 

 

最後になりますが、当店での1・2・3・ダァー的いつものアレ。

ブレずにお届けする、家訓のような格言で締めさせて頂きます。

 

 

 

こんな世界でも、身に着けることで少しでも幸せな気分になれるものを提案したい

そんな姿勢で来年も行きたいと思います。』

 

 

 

本年もご愛顧頂きまして、ありがとうございました。

年明けにまたお会いしましょう。

 

皆さん、良い年をお迎えくださいませ。

 

 

CATEGORY: インフォメーション