観光。

6057

 

 

 

 

ここ数日ですが、遠方より立ち寄って頂いているお客さんが

多いみたいです。

 

 

 

お盆シーズンって以外と観光シーズンなんですね、

ということを再認識したわけですが

(そう言えば県外ナンバーの車をよく見かけます)、

松本あたりに観光にいらして、運良く5minutesを発見?

ということを聞きました。

 

 

 

お話させて頂いた限りですと、

「松本は良い意味で変わった店が多い」

ということが共通しているようです。

 

町の中があまりごちゃごちゃしていないので見やすいのもあるようですし、

クラフト系~ナチュラル系、インテリア周り・雑貨など、

変わっているというよりかは個性がはっきりしているという

ことなんだとは思います。

 

 

 

その個性がはっきりしているというところで、

見事認定頂いて?ご来店頂けますが、

外から丸見えの店内で目を惹きつけたのが

 

 

CYCLING SHIRTS(サイクリング・シャツ)

6SHiKi(ロクシキ)

EEL(イール)

 

 

あたりのようです。

 

その他のアイテム(ブランド)がこの時期ですと全く充実してないので、

余計に気になってしょうがないのかも知れませんが、ありがたい話です。

 

都内でもこういった形態のお店は見たことがないともお聞きしました。

 

 

 

色々考え方はあると思いますが、都内で買えないものがここにもある、

ってのでしたらネットで充分なような気がしますので、より

「ここにしかないもの」

ってのを一点でもご紹介出来ればとは思っています。

 

 

ご来店頂いた皆様、ありがとうござました。

 

 

CATEGORY: インフォメーション