news。

2015.06.07 / アイテム

EURO LEVI'S(ユーロ リーバイス)501

 

 

 

 

EURO LEVI’S」のアップを進めています。

 

 

 

『進めてますってアナタ、もう結構アップしてるじゃないですか?』

と該当ページを先にご覧頂いた方からすると、思われるかも知れません。

 

さにあらず。

 

お楽しみはココからよ、というわけではありませんが、

普段目にしないサイズが乾燥待ちで控えていますので、

まだ完納というわけではないのです。。

 

お騒がせして恐縮ですが、その辺りは毎度の事ということで、

どうかご容赦頂ければと。

 

 

ちなみに残りは36・38・40になります。

それ以外でご覧頂けるモノはオールで完了しています。

 

 

 

今回の入荷分ですが、お久し振りの大漁・豊作とも言えそうなもので、

かなりヴァリエーションに富んだモノをご用意出来ました。

 

いつ以来でしょうか、各サイズで数本づつイケたのは?

信頼するエージェントとの、相互理解が深まってきた感があります。

 

 

本日は速報扱いになりますので、数日後のブログを待って、

改めてアップ報告に代えさせて頂きます。

 

まずがどんな塩梅か、ファーストコンタクトを計ってみてください。

 

 

 

 

↑↓の画像は、『サンプル』ということでそれぞれのページで

ご覧頂けるモノ。

 

5年ほど?育成した、ユーロリーバイス501の成れの果て。

トルコ製の私物です。

 

 

ヴィンテージの捉えかたは人それぞれだと思いますが、

皆さんにご覧頂けるひとつの画として、

マイヴィンテージも参考にしてみてください。

 

宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

EURO LEVI'S(ユーロ リーバイス)

 

CATEGORY: アイテム