Feature “CLIFTON&CALISTA”

2014.12.07 / アイテム

FilMelange(フィルメランジェ)特集 ~ CLIFTON&CALISTA ~

FilMelange Item feature  “CLIFTON&CALISTA”

 

 

 

フィルメランジェの特集ページ、「CLIFTON&CALISTA 」編をアップしています。

 

 

 

最後に残っていた大物の両者ですが、とりあえずご覧頂ける様、形にしました。

既に昨日アップは済んでいまして、目を通した方もいらっしゃるかと思います。

未見の方は、これからチェックを。

カセンティーノフリースの魅力に触れてみてください。

 

 

いつも作っている特集ですが、アイテムありきというよりかは、

素材=ファブリックへ注目する切り口ですので、

自分で見直してみてもその時々で違った感想を持つことがあります。

 

今回はブルゾンとスカートという、全く正反対のジャンルでしたので、

(よくよく考えてみると、FilMelangeのブルゾンって久し振りですね。

うちだと4年ぶりくらい?)

与える印象は異なるわけですが、それでも生地の共通項があることで、

何となく相通じるものを感じさせてくれます。

 

カセンティーノフリースは、本来のそれとはやや毛色の違うものですが、

本家を上回る軽さ(これは本当に強く思います)と、提案するアイテムとの

組み合わせの妙に面白みがある、そんな風に思います。

 

気になっていた方、ご存知でなかった方も今回を気に、

深遠なるFilMelangeワールドをお楽しみください。

 

 

 

 

——————————————————————————–

 

 

 

 

 

 

日曜の夜に、堅い話は抜きにしましょう。

今日行われていた松本山雅、J1昇格記念パレードからのひとコマ。

 

 

お店の営業準備もあったので、滞在3分ほど(・・・)のショートツアーでしたが、

タイミングよく山車が通ったので、パシャリと撮影。

せっかくだからスマホの待ち受け画面に。。

果たしてマイブラ・ビリンダ様は書き換えられるのか?乞うご期待。

 

って全く必要のない情報ですいません・・・

 

 

 

さてここ数日、ホームページリニューアル(これ昨年のことでした)以前のブログを

中心に、現在の仕様に合うよう手直しをしています。

スマホで見てもストレスが少ないよう、人力作業で頑張ってます。

 

そこでふと気付いた、『松本山雅』の文字。

初出は2008年3月、って初めてブログ書いた日(!?)に既に登場してました。

その頃はまだ地域リーグの時代だったかと。

 

そう考えると、苦節数十年で悲願の昇格みたいな話でないだけに、

このトントン拍子感には驚くばかり。

また来年も楽しませてもらえればと思います。

 

 

 

 

 

 

<追伸>

 

5minutes 「WINTER FAIR」のご案内

Information “WINTER FAIR”

 

 

しばらくの間、日々のブログでこちらのバナーを貼り続けておきます。

ウィンターフェア絶賛開催中です。

 

 

CATEGORY: アイテム