CRAFTS FAIR

 

 

 

 

開店前に立ち寄ってみた、クラフトフェアよりひとコマ。

 

 

 

昨日今日と盛大に行われてました、5月の恒例イベント。

若干早起きしまして、数年ぶりに足を運んでみました。

 

 

例年、さんざんイベント開催されてますよーとお知らせしつつ、

実際自分が欠かさず行っているかというと...

それはいかんでしょうということで、

裏口からこっそり進入してみることに。

 

その辺のルートは、高校3年間で培ったノウハウのおかげで、

勝手知ったるところ。

 

ささーっと見てきた次第です。

 

 

 

フェアの感想を述べるほど、くまなく見てきたわけでもなく、

知り合いの方のブースに顔を出す用だったくらいでしたので、

たいした画像もなし。

 

おまけにこの土日はクラフト特需

(っていうほどでなく、小盛り上がり程度)で

だいぶ疲労困憊していますので、

ささっと簡単にご紹介しときます。

 

 

来年以降の軽いご参考にでもしてみて下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライフスタイルに合わせたナイフを製作されてます、HHK

cutler(カトラー)さんです。

 

いつもお世話になっています。

 

 

キッチン用途からハンティング向けまで、様々オーダー可能だそうですので、

ご興味お持ち頂けた方は↑からご一報を。

 

いつかはグルカナイフ。。。それも要相談だと聞いています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵なバッグを背負っている方を見かけましたので、

撮影させてもらいました。

 

芝生の緑と黄色のコントラストが、麗しい限り。

 

どうもこちらで取り扱っているようですので、

一度のぞいてみてはいかがでしょうか?

 

 

(・_・?)見たことあるぞコイツ、というのはこの際不問で。

何も言わずにご覧頂ければと思います。

 

こちらもどうぞ

 

 

CATEGORY: インフォメーション