Style&Cordinate Update。

2013.12.26 / アイテム

“Style&Cordinate Vol.105”

“Style&Cordinate Vol.105”

 

 

 

不定期更新、コーディネイトページを更新しています。

 

 

 

何度か取り上げています6SHiKiのFullシリーズですが、

以前の画像の精度がよろしくなかったので全面的に撮り直し。

 

それに合わせて軽いコーディネイトもやっておきましょうということで、

アップデートしています。

 

 

 

改めて振り返って見ていましたがコレ、

ものすごくカラーリングが鮮やかというか何というか、とにかく色の映え方が優れている。

抜群の存在感を与えてくれるものだと、再認識しています。

 

 

色合いで興味をお持ち頂く方も多いんですが、

「胃袋」のほうなんかはフォルムのユニークさも好評でして(特に女性の方には)、

バッグもスタイリングの重要アイテムなんだと、撮影しながら思いました。

 

前回、メッセンジャーバッグでエイジング具合をご紹介しましたが、

ショルダーバッグのほうでもとは思っていますので、

お持ちの方は快くご協力頂ければと思います。

 

 

 

 

 

“Style&Cordinate Vol.105”

 

 

 

年末年始の営業日程は、明日のブログにてご報告します。

といっても例年と同じスケジュールの予定ですが、

よもやの変更も無きにしろあらず。

 

様子を見てみましょう。

 

 

その前に、テンションを上げるための入荷があるかもしれませんが、

それも届いてからということで。

 

どうぞ5minutes-Styleをお楽しみ下さい。

 

 

 

 

 

 

<追伸>

 

5minutes 「WINTER FAIR」のご案内

Information about “WINTER FAIR”

 

 

今週末までリミテッドキャンペーン!!!!!

ウィンターフェア絶賛開催中です。

 

 

CATEGORY: アイテム