Style&Cordinate Update。

2013.12.13 / アイテム

Style&Cordinate Vol.104

“Style&Cordinate Vol.104”

 

 

 

不定期更新、コーディネイトページを更新しています。

 

 

 

先日お送りしたメルマガでも触れましたが、

マイカーのタイヤ履き替えも終了し、通勤時の冬支度を済ませた今週。

 

自分の中ではコレが一番最後のことでして、

9月~からバブアー・10月から巻き物・11月からグローブといった具合に、

着るものに冬支度は万事進めています。

 

 

ただコレ、どう考えても世間一般的なところとのズレは大きく、

決して先物で身に付けている訳ではないので(ただ単に寒がりなだけです)、

ようやく大手を振って歩けるのを感じています。

 

 

 

話が逸れ気味ですので戻しますと、今回はSAINT JAMESのNewフェイス、

『MATELOT』に焦点を当てて5minutes-styleを更新しました。

 

 

 

 

 

Style&Cordinate Vol.104

 

 

 

コットン天竺のOUESSANTから、少しづつニットものに目が移る頃のようでして、

反響が日増しに出てきた↑のMATELOT。

 

 

特に今シーズンからの新しいモデルとあって、

SAINT JAMESフリークは言うに及ばず、

ヴィンテージやミリタリー好きな方からも、注目を集めているのを耳にしました。

 

スタイリングの方もあまり小難しいことはせず、

ウール素材で合わせた冬らしさみたいなものは意識したつもりです。

あと、“マリン”つながりなどもあるかと。

海とか水とかですね。

 

 

個人的な感想だと、“港”っぽさが出たような?

ハーバースタイルとでも言っておきましょう。

 

 

 

 

 

Style&Cordinate Vol.104

 

 

 

週末、天候の具合は悪くなさそうかと思います。

 

なるべく暖かくしてお待ちしていますので、

お誘い合わせの上お越し下さい。

 

宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

<追伸>

 

5minutes 「WINTER FAIR」のご案内

Information about “WINTER FAIR”

 

 

しばらくの間、日々のブログでこちらのバナーを貼り続けておきます。

って、既に昨日忘れてましたが...

 

ウィンターフェア絶賛開催中です。

 

 

CATEGORY: アイテム